『DOCOMOのso-03dとこの機種のカバーが合うか』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOのso-03dとこの機種のカバーが合うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DOCOMOのso-03dとこの機種のカバーが合うか

2012/05/12 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
表題の通りなのですが、欲しいカバーがDOCOMOのso-03dとなってました。

カタログを見るとisw11scと高さが3mm違うだけなので、合うかな?と思っているのですが、どなたかso-03dのカバーをisw11scにつけているよ、という方いらっしゃいませんか?

ケースが合うようなら、この機種へ機種変更したいなぁって検討中なのです。

よろしくお願いします。

書込番号:14554046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/05/12 21:15(1年以上前)

SOではなく、SCの間違いでは??

書込番号:14554054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/05/12 21:17(1年以上前)

>ケースが合うようなら、この機種へ機種変更したいなぁって検討中なのです。


よっぽど大切なケースなんでしょうな。

中身のスマホはケースの引き立て役。

書込番号:14554067

ナイスクチコミ!3


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/12 21:40(1年以上前)

大きさもそうだけど、背面のカメラ部分の形状が異なるから同様の事を試しましたが無理でしたよ。
参考までに。

書込番号:14554169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/13 00:45(1年以上前)

無理です!そもそもサイズが違うのに(T_T)メーカーで買うのではなく(^^) 型版を見て買いましょう(^_^)ノ

書込番号:14554969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/13 00:53(1年以上前)

みなさま、お早い回答ありがとうございました。
カメラの形状が違うんですね。諦めます…。
大好きなキャラクターのケースだったので、残念。
もう1つ検討していた、Xperia acro HDにしたいと思います。

※ご指摘とおり、sc-03dでしたm(_ _)m

書込番号:14554998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/13 07:46(1年以上前)

私の友人で、質問者さまのようにケースからスマフォの機種を選んだ人がいますが、その機種がダメでかなり今、後悔しているようです。

アクロの長所、短所を今一度よく調べてから決定したほうが宜しいかと存じます。

書込番号:14555511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/13 14:19(1年以上前)

>カタログを見るとisw11scと高さが3mm違うだけなので

サイズ以外にも形も全く違います。カメラ以外にもリアの下部の出っ張りの有無など。

>Xperia acro HDにしたいと思います。

端末の内部温度が40℃を超えると、かなりの高確率で液晶にシミのようなものが出てくるそうなので、購入時に確認されることをお勧めします。

書込番号:14556673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング