『5月までに機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5月までに機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 5月までに機種変更

2012/05/28 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 MEROroさん
クチコミ投稿数:3件

U25が今月までで終わってしうので、機種変更を考えています。
GALAXY SU WIMAXとHTC J で悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14614828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/28 16:07(1年以上前)

過去スレを見てもらえば判ると思いますが、GALAXY WiMAXは現在、深刻な不具合を抱えています。

悪いこと言いませんから、HTCJにしておくことをオススメします。

HTCは台湾のメーカーですが、私の知る限り非常に良い端末を作ります。

EVO WiMAXとソフバンの001HTも持っていますが、不具合なんてありませんでした。

HTCJ(ISW13HT)は性能的にも、二年は使える性能と思いますよ。

後は、スレ主さんの使い方で選んでください。

書込番号:14615086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


金太Mさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/28 18:44(1年以上前)

自分もGalleryかHTCかずっと悩んでいましたが、体質的に電磁波に弱いのでGalaxyを買うことにしました。でも今は不具合があるので買い控え中。

SAR値が同じくらいだったらHTC買ってたと思います。

書込番号:14615522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/28 18:55(1年以上前)

大きな違いは、いわゆるガラケー機能があるか無いかでしょうか。
ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信等は GALAXY にはありません。
あと、充電中や未読を知らせる通知ランプも GALAXY にはありません。

普段 GALAXY 使ってるので、先日 HTC J 触ったらすごくスリムで小さく感じました。

おサイフケータイは無いですけど、
NFCは ICOCA(関西版 Suica)カードの残高確認に重宝しています。

あと、
この1週間、アップデート後の不具合が問題となってますが、
( なんか申し訳なくて書き込み控えてますけど )
私のは電池の減りが早くなって、以前より40 ℃を越える機会が増えたくらいの状態です。
不具合が全ての端末に起こっているわけではないですので、
私は GALAXY もお薦めします。

書込番号:14615553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/28 20:04(1年以上前)

私もここで騒がれているアップデート後の不具合(?)が無いので、全ての端末では起こっていないと思います。
HTC Jも今現在、おサイフケータイ機能が使えなくなる不具合が出ているようです。

書込番号:14615795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/28 20:35(1年以上前)

おびいさん

まさか全部に起こる様なアップデートは無いと思いますので、何らかの条件があると思います。

書込番号:14615932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/28 21:49(1年以上前)

Sar値なんて差は僅か
(単位を変えれば大きく見える)

99円と100円のバナナ比べてるようなもんですよ

1円の違いですが
100銭の違いであり
10ウォンの違いでもあるわけですが

書込番号:14616323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/28 21:59(1年以上前)

>スピードアートさん

仰る通りです。
恰も全てで起こっているような感じになってきましたので…(^_^;

書込番号:14616402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/28 22:04(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん

どうせなら台湾ドルでの違いまで挙げていればよかったのに(笑)

書込番号:14616427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/30 14:28(1年以上前)

わざわざAndroid 2.3を選ぶ理由がわからない。

書込番号:14622445

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/30 14:38(1年以上前)

>しゅーーとさん

5月までにIce Cream Sandwich機がたくさんあれば選択肢は増えるんでしょうけどね(^_^;

書込番号:14622465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/30 16:00(1年以上前)

毎度「未来へ行くなら、何を待て。」かですね。(苦笑
4.0とLTE。

書込番号:14622690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/31 09:37(1年以上前)

自分に合ったものを選びましょう
画面の大きさや  ワンセグが必要か要らないか?カメラの性能とか いろいろ

ISW11SC は今後  アンドロイド4.0になれるかどうかも不安定!!
当方はショップで買ってないので 中古にて買い換え自由です。メーカー保証のみで対応です。
昨年は 4機種試しました。
次々と 自分に合った物に近づいてます。
夏に新機種が出れば 4万円くらいするが 買い換えるでしょう

ISW11SCはsimフリーなので 値崩れは すくないと思いますね。

書込番号:14625310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング