『「戻る」ボタンが効かない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「戻る」ボタンが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 「戻る」ボタンが効かない

2012/05/29 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

今朝、メールなどをしていたら急に一番右下の「戻る」ボタンが
効かなくなりました;
押すとタッチ音が鳴るだけで、全く動作しません。仕方ないので真ん中のボタンで
戻って(終了させて)います。
一回電源を切ったら元に戻ったので一安心も束の間、
先ほどからまた「戻る」ボタンが効かなくなりました;

パソコンで調べてみたら似たような症状の方がおり、結局修理に出す、という結論に
なった様でした。
やはり修理に出すべきなのでしょうか・・・
「故障」以外の可能性ってないのでしょうか。
なんだか往生際が悪くてすみません・・・。

書込番号:14619513

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/29 21:36(1年以上前)

「戻る」ボタンが効かないのはメールだけですか?
他のアプリやブラウジング中はどうですか?

どの場面でも全く「戻る」ボタンが効かないなら故障を疑った方が良いですね。

書込番号:14619909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 22:00(1年以上前)

アプリなどもです。
やはり修理ですか・・・明日にでも行って見ます!
回答ありがとうございました!

書込番号:14620022

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:14(1年以上前)

ほかの機種でも、同様な症状が起きているようです。
この機種で、効くかわかりませんが、とりあえず、どこかの入力モードで、何か文字を入れてみて、バックキー機能が回復しないか見てください。

書込番号:14620095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:43(1年以上前)

simejiを使っておられるようでしたら、更新してください。

書込番号:14620291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/29 23:58(1年以上前)

>押すとタッチ音が鳴るだけで

全く反応しない訳ではないので壊れているとも考えにくいですね。
そもそも「戻る」や「メニュー」キーはタッチセンサーキーなので、押すと言うより触る感覚で操作します。

例えばブラウザを立ち上げて「戻る」キーを長押しでどの様な挙動をしますか?

書込番号:14620638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/01 23:14(1年以上前)

スレ主もシメジの不具合なのかな?

●4.11.2.1
バックキーが効かなくなる不具合を修正
(これは問題が起きてた機種へのアップデート?)

で、問題なく使えてたはずのGalaxy SUのバックキーが、とばっちりで使えなくなった。


んで、“さっきのアレは冗談よん”とばかりに、その後素早くアップデート通知が。

●4.11.2.2
バックキーが効かなくなる不具合をさらに修正

( ̄ー ̄)ん〜。ワライタケ混入しといて“さらに修正”って言い回しが、“解毒剤はサービスねっ!”みたいな…。


あやうく病院送りになるところでした。







書込番号:14630965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/01 23:17(1年以上前)

モナズ石.さん

すでに、Simejiのバージョンは、4.12 にあがっています。

書込番号:14630970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング