『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちについて

2012/05/30 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:1件

初めて質問させて頂きます。
よろしくお願いします。
先週の土曜日に本機を購入いたしました。

初スマホということで他の機種といろいろ悩んだ末に購入を決めた機種でした。
スペック・デザイン・画質ともに本当に気に入っています。

さてバッテリーの持ちについてですが、
Wi-Fi、WiMAX、GPS、BTオフで、1時間ブラウジングしていると
バッテリーが30%ほど消費してしまいます。

明るさ50%ほど、バックで動くアプリはありません。同期などもしていません。
ちなみにアプリ別の消費電力は画面:ブラウザ:OSが50:30:20ほどです。

この程度の消費は普通なのでしょうか?
それとも使い続けていれば電池の持ちが良くなるのでしょうか。
皆さんのバッテリーの消費はどの程度でしょうか?

ぜひ教えていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:14620832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/30 03:59(1年以上前)

私の場合、同条件ながら画面輝度は最小で
一時間程webとソーシャルゲームをして
15%ほどのバッテリー消費です。

消費量としては妥当かと思いますし、
他機種と比べでも現行では良い部類ですよ。


書込番号:14621127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/30 07:17(1年以上前)

ある程度使っていくと、バッテリーも熟れていきます。
明るさはオートで良いと思いますよ。

書込番号:14621299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/30 07:34(1年以上前)

そんなもんでしょうね。

書込番号:14621326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング