『一体いつになったら…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一体いつになったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

一体いつになったら…

2012/06/02 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

不具合発生からもうすぐ2週間がたとうとしていますが、いつになったら改善されるのでしょうか?
真剣に修理に出そうかと考えている今日この頃です。

書込番号:14632750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/02 16:08(1年以上前)

つい先程、私はauショップに修理出してきました( ・_・;)

応対してくれたお姉さんが言うには、おそらくは基板交換でしょう....とのこと。

これで治れば良。

治らなかったら他機種と交換交渉をする予定です!

書込番号:14633133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/02 17:16(1年以上前)

>カフェのおやじさん
具体的にはどのような症状が出てますか?

書込番号:14633337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiropeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 22:35(1年以上前)

自分も、先月の31日に修理に出して来ました。

症状は勝手にwimaxがオンになるってやつです。

店の対応としては、とりあえずメーカーに修理に出して、
有料なら修理前に連絡しますとの事でした。

修理には10日ほどって事と、傷、凹みがあると保障対象外かもって説明を受けました。

書込番号:14634515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/03 00:03(1年以上前)

>田中ジョンさん

過去スレに書かせて頂いていますが、購入してすぐに「NFC初期化が終わらない事象」と「電話の着信が出来ない事象」が出たため、ショップで新品交換。

しかし、交換して頂いた個体でも上記不良が再確認され現在に至っています。

更に5月22日のアップデートしてからは、「WiMAX+テザリング+充電」での使用時に背面カメラレンズ周辺が異常に熱くなり、30分後くらいには充電が止まってしまいます。

また、ブラウザやその他のアプリが突然落ちてしまう事も多くなりました。

今回、これら四件のトラブルに対して修理を依頼しました。

「修理代が必要な時は連絡致します」と言われましたが、あえて返事をしませんでした!

Samsungが不良品を出した訳ですから、こちらがお金を払う理由が見つかりません。

もしコレで代金請求されたらトコトンもめるつもりです(笑)

書込番号:14634931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/03 00:07(1年以上前)

情報提供有難うございます。
私も今日auショップに行ってきたところ、ケータイサポートプラスで無償で本体をリフレッシュ品と交換ということになりました。
交換機では、アップデートは様子を見たほうが良いですよね?

書込番号:14634945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/03 00:19(1年以上前)

>田中ジョンさん

私的には、しばらくはアップデートを控えた方が良いかと思いますよ。

私と同様のトラブルを抱えている人は少なくないと思います。

GALAXY WiMAX全てで起きるトラブルとは断定できませんが、何も好き好んでトラブルの元になるかもしれないモノをインストールする事はありませんよw



書込番号:14634989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/03 00:26(1年以上前)

>カフェのおやじさん
迅速な回答感謝します。

書込番号:14635008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/03 00:43(1年以上前)

イエイエ(^^;)
とんでもありません。
交換していただいた端末はノントラブルだといいですね。
さしあたって、過去スレを見てみてNFC等のトラブル報告が上がっている機能は早めにチェックされることをお薦めします。
しかし......当たり外れの多い機種だこと(笑)

書込番号:14635073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/06/03 21:12(1年以上前)

やはり、個体差が大きいのでしょうか?私の場合は、アップデート後、電池とSIMを抜き差ししたら、電池の急激な減りが解消されました。
WIMAXについては、、接続時、本体の温度が、60度近くまで上昇することがありますが,,,

書込番号:14638183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 22:43(1年以上前)

<カフェのおやじさん
もし不具合が直らなかったら、なんのスマホを購入する予定なんですか?

書込番号:14638631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/04 02:34(1年以上前)

>リンゴ417さん

もし「他機種への交換」が許可されたなら、auサイドから提示される候補機に寄りますが、願わくば「ISW13HT」ですかね?
理由は簡単で、私の中ではHTCの端末を信頼できるからです。

書込番号:14639269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/04 13:02(1年以上前)

不作為なauのサポートが間にあって信頼なんて…

書込番号:14640265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 20:18(1年以上前)

皆様と同じ様な症状でサポートセンターに電話しました。
最初のオペレーターはギャラクシーで同様の不具合を多数承ってるとの返答。
次の担当部署は不具合の報告は上がってきてないとの返答。

しっかりしてくれ!auって感じですね。

書込番号:14641286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 21:38(1年以上前)

>カフェおやじさん
やはりHTCそうですか。自分もフリーズなどの不具合で修理に出しています。もし直っていなかったら無償の機種変更してほしいです。
自分はAndroidはやめて、iphoneを検討しています。

書込番号:14641635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/04 23:06(1年以上前)

>リンゴ417さん

お互いに「完全修理」されて返ってくることを祈るばかりです。

でも、無償交換の時にはauサイドで交換可能機種を提示するような事を言われました。

その中に「HTCJ」も「iPhone」も交換可能機種に入っているといいですね。

毎日使う身近なコミュニケーション端末です。

納得できるモノを使いたいですよね(^_^;

書込番号:14642066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/06 16:29(1年以上前)

>カフェのおやじさん
どのような不具合で修理に出したんですか?

書込番号:14647900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 01:36(1年以上前)

>リンゴ417さん

このスレの上の方に不具合理由は書いていますが.....( ・_・;)

書込番号:14649979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 16:52(1年以上前)

>カフェのおやじさん
あ、すいませんm(_)m
自分もカメラ付近のところの発熱が気になりました。ゲームをやってる時なんか50°くらいまで上がったことがありました。

書込番号:14655551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/09 03:30(1年以上前)

>リンゴ417さん

詳しい私の不具合に関することは以下のスレをみてくださると分かりやすいですよ。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14571129/Page=6/

修理からあがってきて調子がとても良くなりました♪

少しSamsungを見直しました(笑)

このGALAXY WiMAXは使っていると発熱が50℃前後になると思われます。
実際、私のも50℃前後で推移していますから、リンゴ417さんの端末も問題ないと思いますよ。
特にゲームは負荷が大きいですから発熱は仕方ないんぢゃないですかねw
またこのGALAXY WiMAXはバッテリー周辺ではなく、カメラのレンズ周りが発熱します。
この辺りにCPUかWiMAXのモジュールがあるのではないでしょうか?
私のも同じ所が発熱しています。
アプリ上で60℃を越えなければ問題ないと思いますよ。
私は今、ポリカーネードのケースを着けていますが夏場の発熱が心配なので近日中にバンパーケースに変更する予定です。

書込番号:14657653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 16:05(1年以上前)

>カフェのおやじさん
自分も今日修理が終わりました。が、ブラウザでいきなりフリーズ!!バッテリー抜いて直しました。修理出してこの始末・・・2回起きました。とりあえず様子を見ますが、あまりにひどかったらまた修理ですね。

書込番号:14664524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/10 17:22(1年以上前)

機種不明

>リンゴ417さん
ありゃ〜.....修理からイキナリ固まってしまいましたか(>_<)

なんか不安になりますね。

私はプリインのブラウザは好きになれないので、ドルフィンブラウザを使っております。
今の所、フリーズ等の不具合は出ていません。
修理勅語にバッテリーが6時間も保たない現象に見まわれましたが、バッテリーとsimを一旦取り外す事で改善されました!

修理後の不具合チェックは少し時間がかかると思いますが、がんばってください。

ちなみに昨日、注文していたバンパーケースが届きました!

結構良いですよ、コレ♪

書込番号:14664791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 19:55(1年以上前)

>カフェのおやじさん
一回様子をみて不具合がひどかったらまたauショップに行きます。
バンパーケースですか!バンパーケースって丈夫なんですかね?なんか普通のケースよりもろい気がして・・・

書込番号:14665382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/11 12:35(1年以上前)

>リンゴ417さん

そーですね(^_^;)

でも、私なら157に先ず連絡してみます。
理由は公的なやり取りの記録をのこしてもらうためです。
ショップだと、店員さんによって対応がマチマチなことが多く、また前回行ったときの記録が無いことがあるためイマイチ信用出来ないんですよねぇ(^^;)

もちろん行き着けのauショップがあれば安心でしょうけど....

バンパーケースは「DONSTAR」という韓国製のものです。
鋳造のアルミ製ですから、かなり強度がありますよ!
またGALAXY WiMAXにジャストフィットなのでガタツキもなく安心して持って居られます。
これで3000円台なら良い買い物と思いますよ♪
オススメです!

書込番号:14667930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 17:26(1年以上前)

>カフェのおやじさん
一回157に問い合わせてみようと思います。もうサムスンが嫌になってきました。機種はとてもいいんですけどね・・・問い合わせて無償機種変更じゃなくて、無償交換って場合もあるんですかね?自分的には、機種を替えたいです。

書込番号:14672688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/12 23:57(1年以上前)

>リンゴ417さん

>問い合わせて無償機種変更じゃなくて、 無償交換って場合もあるんですかね?
これは、無償機種変更→違う機種に替える。
無償交換→同じ機種に交換する。
という意味でいいんですよね?
恐らく、一度も修理に出したことがないなら、イキナリ無償機種変更は難しいと思いますよ(^_^;)
不具合が多かったIS04やISW11Fでも無償機種変更までに何回か修理に出さなければならなかったような事を耳にしましたし....
テンションが下がって心苦しいでしょうけど、一度修理に出してみてください。
一通りの事をやってからでないと、タダのクレーマーになってしまいかねないですからね(^_^;)
がんばってください!

書込番号:14674357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 20:16(1年以上前)

>カフェのおやじさん
今日auショップに行ってきました。これで2回目の修理になるのですが、店員にフリーズの症状が修理から戻ってきても直っていないといったところ「スマートフォンだから、仕方がないんですよ〜」みたいに言われました。これってどうなんですかね?一日に1〜2回もフリーズが起こるってあり得るんですかね?まじでむかつきました。結局修理に出しましたが・・・
こういう店員ってどうなんですかね?スマートフォンだから仕方がないという理由で直す気0です。ちょー失礼な店員の発言に言葉が出ませんでした。修理から戻ってきて不具合が続く様だったら違うauショップに行ってみようと思います。
こんな店員カフェのおやじさんはどう思いますか?

書込番号:14680836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/14 22:50(1年以上前)

>リンゴ417さん

これはまた「無責任」な店員さんに当たりましたねぇ(>_<)

こういう店員さんは修理依頼書もいい加減な書き方をするかもなので、違うショップに行った方が良いと思いますよ(^_^;)

出来れば、ショップに行く前に157に連絡して、修理に出しても治っていない旨を説明して、キチンと記録も残してもらいましょう!

私のGALAXYは、あれだけ不具合があってもフリーズだけは起きていません。

メモリが少ない昨年までのモデルならいざ知らず、この機種ではなかなかフリーズって起きないように思います。

大変でしょうが、がんばってください!

書込番号:14681607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 23:28(1年以上前)

auショップを替えてみようと思います。修理2回して直らなかったらもうキレますよ!!
157で今日の店員のことも言おうと思います。まったく教育がなってないですね。docomoの店員さんなんかすごくよかったです。もう一度見直すべきだと思います。
質問なんですが、スマホを買ったところではないauショップにいってクレームつけて、交換とかそういうのは対応してくれるのでしょうか?

書込番号:14681803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/14 23:51(1年以上前)

>リンゴ417さん
>スマホを買ったところではないauシ ョップにいってクレームつけて、交換とかそういうの は対応してくれるのでしょうか?

可能だと思いますよ!
私も家電量販店で購入して、修理等は近所のauショップにお願いしています。

ただ、基本的に90日ルールでの交換は一回のみと聞いていますので、心に留めといてください。

またショップですが、比較的繁盛している店舗に行かれる方が宜しいかと思います。
初期ロットでの不具合も懸念されますので、出来れば最新ロットの個体に交換したい所です。
そう考えると繁盛している店舗がいいと思いました。
(商品の出入りが頻繁ですからね)

まぁ、交換してくれるか不明なので、後はリンゴ417さんの頑張り次第ですかね♪

キレずに笑顔で交渉しましょう(^_^)ノ

これが「即交換」の近道です(^^)v

書込番号:14681911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 00:00(1年以上前)

そうですね。キレるとただのクレーマーみたいに思われると思うので。
とりあえず、1週間経ったら戻ってくると思うので、様子みてみようと思います。

書込番号:14681949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/15 00:05(1年以上前)

>リンゴ417さん

そうですね♪

出来れば、今度こそ治って欲しいですね(^_^;)

書込番号:14681962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/26 15:43(1年以上前)

前回の修理から約三週間が過ぎました!

自分の手元に戻ってきてから2日間は「WiMAX+テザリング+充電」において問題なく動作しておりましたが、今日、久々に同じことをしてみたところ約20分後に充電停止となってしまいました(T_T)

また再発......orz

これ以外の機能については問題ないのに、残念な思いです。

さぁ、どうしよ?

とりあえず157に連絡しときます。

書込番号:14728018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 09:47(1年以上前)

>カフェのおやじさん
大変ですね。
自分も昨日157に電話しました。そして無償機種変更をしろってねばってみたら、明日電話しますとのことでした。なので今日電話が来ると思います!
カフェのおやじさんも交換や無償機種変更を電話で言ってみてはどうでしょうか?
こんなアホ機種使ってられませんよ・・・

書込番号:14743315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/30 10:06(1年以上前)

私もたった今157に電話し無償機種変更をお願いしました。今日か明日中には電話をするとのことです。皆さんが、無事に無償機種変更できることを祈ります。できることなら、ISW13HTに変更したいです。リンゴ417さんはどういった不具合だったのですか?

書込番号:14743379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 10:36(1年以上前)

>田中ジョンさん
自分はフリーズが毎日3回以上起きる 発熱 画面をタッチしても反応しなくなる時があるです。
自分はAndroidはとりあえずってことで、iphone4sの白を買おうと思います

書込番号:14743471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/30 10:39(1年以上前)

特別機種変更でiPhoneってできるのですか?

書込番号:14743480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/30 10:50(1年以上前)

リンゴ417さん、田中ジョンさん、こんにちわ!

私も157に電話しまくりですよ(^_^;)

ところで、別スレで同じ不具合に対して書込中なんですが、爆熱に至る原因が何となく解ったかもしれません。詳しくはhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14729186/をみてください。

そして、この事を先日お客様センターの上席より上の方に話をしまして、現在調査をしてもらっています。
早ければ今日にも連絡あるんぢゃないかな?

私も無償機種交換を考えましたが、気に入っている端末なんで、もう少し足掻いてみようかと思っています(笑)

どうもダメな子程、可愛がる性分みたいで(笑)

書込番号:14743519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/30 10:57(1年以上前)

>カフェのおやじさん
スレ拝見しました。言われてみれば確かに原因はそこにあるかも知れませんね。私の家では窓際に端末をおいてやっとWiMAXが入るかはいらないかぐらいなのでそれは十分に考えられると思います。とはいえ、不具合を認めないし、修正アップデートを出さないことに腹が立ちます。Samsungは大好きですが、auは大嫌いです。私は特別機種変更がもう少しでできそうなので、この機種とはおさらばすることになりそうです。今度GALAXYを買うときはドコモで買うことでしょう。二度とauでは買いません。

書込番号:14743548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 11:06(1年以上前)

カフェのおやじさん 田中ジョンさん
無償機種変更できるようになりました!!!iphone4sを検討していたのですが、無理とのことだったので自分もisw13htを買おうと思います。
さっそく行ってきます!!!!!

書込番号:14743581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/30 11:09(1年以上前)

リンゴ417さんおめでとうございます。やはり、iPhoneにはできなかったのですね。iPhoneは他とはシステムが違うみたいで無理だったようです。たった今連絡が来たのですか?あとでhtc jのレビューお願いします。

書込番号:14743589

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 11:33(1年以上前)

>あとでhtc jのレビューお願いします。

HTC Jの板に行って下さいね。

書込番号:14743673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/30 11:35(1年以上前)

>リンゴ417さん

先ずは特例機種変おめでとうございます♪

GALAXY WiMAXユーザーが減るのは少し寂しいですが理由が理由ですからね(^_^;)

HTCjなら問題ないでしょ♪

別スレでの爆熱の原因については、「自分なりに確証を得れたかな?」って程度の事でね(^_^;)

かと言って、修正アップデート等で治る見込みも少ないように思っています(>_<)

改良型の基板交換なら治るだろうけど......どうだか?

いづれにせよ、ちゃんとした対応が出来るまでに2ヶ月は掛かるように思います。

それまで、私の忍耐が持てばいいのだけど(笑)

書込番号:14743678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 14:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
在庫があるといいのですが・・・購入しましたら、レビューしますね!!

書込番号:14744277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 14:45(1年以上前)

↑間違えて怒顔でやってしまった(笑)

書込番号:14744281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 14:53(1年以上前)

>カフェのおやじさん 田中ジョンさん
レビュー書きました!!

書込番号:14748955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/01 19:54(1年以上前)

昨日か今日中に電話をするといったのにもかかわらず電話がかかって来ませんでした。結局自分から電話し、無事ISW13HTに機種変が決定しました。今、GALAXYは修理に出しているので戻り次第機種変ということになりました。改めてauのずさんな体制を感じました。

書込番号:14750153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 21:32(1年以上前)

>田中ジョンさん
auはダメですね。電話がかかってきたときも、「しょーがねーから無償機種変更してやるよ(怒)」
って感じでした。
まぁ、できたのでうれしいですけど
無償機種変更って言ってましたけど、ちょっとお金が要りました。電話で聞いたと思いますが、GALAXYよりも高い値段の端末にする場合はその差の分料金がかかります。たとえば、GALAXY50000円 HTC J50200円だったとしたら200円は支払です。
これを聞いてドキっとしたんですけど、実際は220円でした。よかった〜〜〜
田中ジョンさんは何色を購入予定ですか?

書込番号:14750653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/01 23:14(1年以上前)

リンゴ417さん
赤にする予定です。

書込番号:14751283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング