『メール受信 アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信 アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

メール受信 アップデート後

2012/06/11 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:44件

アップデート後も、リアルタイムで受信されないように思えましたが、どうもメルマガ系のほうが、
サーバに置きっぱなし、または遅れてくるように
思えます。
通常のメールとは何か異なる仕組みなんでしょうか?

ちなみに最近は通常のメールで遅れはないですね。

書込番号:14669974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/11 23:12(1年以上前)

某ファストフードのメルマガは朝8時配信ですが、100万件規模のメールがメールサーバーから一瞬に配信出来るとお考えでしょうか?
また仮にその5割がdocomo、5割がauと仮定した場合に、両者の受信サーバーが一瞬に受信できるのでしょうか?そしてpush出来るのでしょうか?
また、そういうメールサーバー負荷が高いタイミングで個々のメールが即時に来るものだ!と考えられる方なのでしょうか?
通話回線を使ったショートメール以外にリアルタイムを求めるような方が多いのは・・・・

書込番号:14670128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/06/11 23:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メルマガ等をリアルタイムで読みたい事はありません。 単に疑問に思った事を質問しました。
よって不満などは全然ありません。

今回のアップデートでほぼ不具合にはあってないんで、メール改善が完璧なら言う事なしです!

書込番号:14670195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 23:27(1年以上前)

Eメールのアップデートも適時行われています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14210422/
念のため確認しておいた方が良いですよ。

書込番号:14670200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/06/11 23:56(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます!
Eメールアップデートしてませんでした。
助かりました!

書込番号:14670320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 23:56(1年以上前)

これで多少は改善できるかもしれませんね。

書込番号:14670323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/06/12 00:09(1年以上前)

とら×3さん>
内容がトゲトゲしくて、よくわかりませんでした。

自分の質問の仕方が悪かったんですかね?
最近、不具合でお怒りのかたが多いですが、私は
アンチではありませんよー!  
むしろ好きすぎて困っています!?

書込番号:14670375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/12 07:35(1年以上前)

自分も不具合で何だかなぁ…と思う事はありますが、何かあれば コチラで色々と親切に教えてくださる方もいますし、この機種には それなりに満足してます。

多少 癖がある方が愛着がでるし(笑)

あくまで多少であってR○G○Aのようでは嫌ですが…(笑)

あとは 電波の関係とは 思いますが、自分は ごくまれに 延着したり…

あとは全受信にしてるのにタイトルだけしか受信しなかったりとかはあります…

まぁ着信音は鳴るから特別 問題ない出すけど…

書込番号:14671097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/06/12 12:44(1年以上前)

雲児さん>
コメントありがとうございます。
私は白ロムですので、不具合おきたらアウトですが
幸い今のところ大丈夫です。
ただ先日、炎天下のなか携帯置きっぱなしにしてしまい、SDカードがクラッシュしてしまいましたけど (T T)
通常のメール受信はなんとなく改善されているように思えますが、実際どうなんでしょうかね?

書込番号:14671918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/12 14:45(1年以上前)

慢性肩こりっちさん

> 私は白ロムですので、不具合おきたらアウト

板ズレ失礼ですが参考まで、契約利用している限り端末の初期出荷の登録データ次第で、少なくとも1年保証はあるはずです。
発売からの期間は短いですが、登録データが2012/2/13以前なら+2年のau保証も受けられるのではないかと思います。

あと、SDクラッシュとは、SDのハード破壊でしょうか、ソフト的な一時的データエラーでしょうか?

書込番号:14672250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/06/12 15:14(1年以上前)

スピードアートさん>
それは知りませんでした。情報ありがとうございます!
何かおきたらショップに聞いてみたいと思います!

SDカードは初期化状態、および端末で認識されなくなりました。
フリーの復旧ソフトでいくつかデータ復活させれましたが。
その後、フォーマットしてゼロから使えています。

書込番号:14672318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/12 15:23(1年以上前)

慢性肩こりっちさん、データ損傷のみでリカバリできたということですね。
参考になります。

書込番号:14672341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/06/12 18:05(1年以上前)

参考になれて光栄です!

書込番号:14672792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング