『着信時の不具合(報告)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の不具合(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

着信時の不具合(報告)

2012/06/15 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

以前、下記で質問したことについての結果報告をします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14651126/

auに修理出しましたが基盤再調整、ファーム再インストールのみで戻って来ました。
そこでアプリ等現状復帰したところ同様の現象発生。

本体に異常なくアプリ入れると発生するので、アプリ側を疑い検証しました。

いろいろな組み合わせを実施し、その結果
同様の事象が発生するのはATOK+某ブログで入手したメイリオフォントの
組み合わせで発生することがわかりました。

この2つを組み合わせると不具合発生。2つアンインストールすると問題がなくなる。
単体では問題なので組み合わせた時の競合?などで不具合が発生するものと分かりました。

色々とありがとうございました。

書込番号:14683549

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 16:06(1年以上前)

私はATOKにこちら(http://blog.livedoor.jp/kz_gin/archives/3940244.html)でダウンロードしたフォントを使っていますけど、問題無いですね。

書込番号:14683912

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/06/15 16:13(1年以上前)

おびいさん

私の場合、初期化状態でその2つを入れると確実に着信不具合が発生しアンインストールすると不具合解消します。

削除後にアプリを約40個近く入れましたが異常が発生していません。
私の機種と2つのアプリの相性が悪いのではないかと思っています。

メイリオ気に入っていたのですが別なフォントとPobpxを使って様子見ています。

書込番号:14683927

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 16:18(1年以上前)

GALAXY用のフォントでしたらこちらのスレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14216397/

ATOKは有料で購入したのと使い勝手が良いので外せません(^_^;

書込番号:14683942

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/06/15 16:25(1年以上前)

おびいさん

Fontomizerは以前使っていましたが、あまりしっくりくるフォントがなかったので別なものを自作し
使用しています。
ATOK有料なので使いたいのですが、不具合再発すると嫌なので別な機種に機種変した時に
使います。それまではPopbxで運用します。

PoboxはATOKより多少劣りますが遜色なく使えています。

書込番号:14683957

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 18:18(1年以上前)

既に認識済みでしたか。
失礼致しました(^_^;)

書込番号:14684285

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/06/15 19:10(1年以上前)

おびいさん

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14684455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/15 22:49(1年以上前)

>私はATOKにこちら(http://blog.livedoor.jp/kz_gin/archives/3940244.html)でダウンロードしたフォントを使っていますけど、問題無いですね。

横からすみません m(__)m
おびいさん
ダウンロードしてみました。
このフォントも読みやすいですね♪
しばらく使ってみようと思います。
フォント変えるだけであたかも機種変したかのような気分が味わえていいですよね♪
今回もありがとうございますぅ♪

書込番号:14685302

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/16 00:20(1年以上前)

>ソニフェチさん

お役に立てて有難うございます。
元々このサイトはソニフェチさんが教えて下さった「しゃべってコンシェル for GALAXY SII WiMAX」の件で知ったので、こちらこそソニフェチさんに感謝しないといけないかもしれないですね(^_^;
私は色々とフォントを変えて新鮮味を味わっていますよ。

書込番号:14685763

ナイスクチコミ!3


スレ主 Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/06/18 11:13(1年以上前)

機種不明

週末いろいろ使用しましたが、不具合は皆無で強制終了もなくすこぶる順調です。
色々とありがとうございました。

ちなみにフォントは添付のものを使用しています。

書込番号:14695204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング