『機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更

2012/07/27 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

昨日機種変更をして(IS11SHから)LINEをダウンロードしようとしたら、できmさえんでした。ラインをダウンロードしようとすると、以前の機種の機種ですでにダウンロードされていますなってしまいます
、以前の機種でのLINEのIDwo消そうとしてもメールを登録していなかったのか、う、アクいきません
新しくアカウントをつくるにしてもDLができないのでこまっています
こちらの機種でスマホーからスマホの機種変更で LINEがDLできたかたいますか?

IDはあたらしくなってもいいので
是非ご回答お願いします

書込番号:14863445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 18:45(1年以上前)

SIMカードを旧スマートフォンに挿して、Google playに繋げ、マイアプリからLINEを削除して、GALAXYにSIMカードを挿して、LINEをダウンロード出来ませんか?

書込番号:14863926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/28 11:18(1年以上前)

そうしたいのですが、前の携帯がすでになく、携帯ショップですでに回収されてしまい。。。
その場合どうしたらよいでしょうか?多分こちらの機種がSIMフリーな様子で、AUショップんびも聞いたのですが、今のこちらの携帯が前の携帯で解除していないせいか 、認識がうまくいかないようで。。。

書込番号:14866789

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/28 11:32(1年以上前)

ちなみに、回収されるさい、初期設定されてオールリセットされているので、アプリも消えているかとお思うのですが、今こちらの携帯では以前の携帯でDLしているもでとでてしまいます
困っております

書込番号:14866835

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/28 11:52(1年以上前)

アプリは消えてもアプリの内容は消えないためです。
サポートに連絡して対応してもらうしかないですね。

書込番号:14866903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/28 16:41(1年以上前)

下の方が仰るように、オールリセットではなく、設定→アプリケーション若しくはGoogle playから消さなかったからだと思います。

 残る手段はLINEのサポート?に直接連絡するしかないかも知れないですね。

ちなみに、GALAXYからGoogleplayのマイアプリの一覧にはLINEは出てこないですよね?

書込番号:14867808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SWEET BABYさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/28 22:37(1年以上前)

いろいろ教えてくださりありがとうございました。グーグールプレイでヤット表示されDLできましたが、やはり携帯を回収された時点でアプリの内容を消さなかったから悪かったのですね、今度はきをtるけます

おーるリセットしたかお店の人も目の前にやっていただけたわけではないので、ちゃんとデーターが消えているかがすごく不安ですが。SDカードを今の機種に「変更する際、メールなどみたら、設定画面になっていたので、ちゃんとデーターはこれって消えている(個人情報)は消えている証拠でしょうか?
本日お店に問いただしたら、穴をあけてリサイクルしましたとこことでした。
大丈夫か心配です

書込番号:14869032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/29 15:19(1年以上前)

私は携帯を持ちはじめて今まで15台ほど変えましたが、不要となった端末は絶対に携帯ショップには出しません。
 
 店ではリセットもしないし、ここ最近は穴を開けたりしてるみたいですが、個人情報の詰まったものは自分で処理しないと気が済まないほうなんで。
 
 多分、スレ主さんの今回の場合もオールリセットしないでただ単に機械で穴を開けただけだと思いますよ。
 去年auショップに用事で行った時に、隣の客がいらない携帯を店員に渡してましたが、そのまま箱に入れてるのを目撃しましたよよ。

スレ主さんも次からは、ショップに任せないで、必要としない端末となって処分が必要となったら自分でオールリセットをし、さらに水没させて廃棄したほうがいいと思います。

書込番号:14871579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング