『アップデート後 不具合だらけ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後 不具合だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後 不具合だらけ

2012/10/05 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

先日、アップデートしましたが、それから不具合だらけ…。
Wi-Fiの表示下に緑↑オレンジ↓の矢印が表示され、何度も、↑↓繰り返し
その隣には、Nマークに左下にブルーでWi-Fiの電波マークのような表示…
アプリで、太鼓の達人を利用してますが、最新曲を
ダウンロードしようとすると、電波の良い場所で、再度
ダウンロードして下さいと…
非常に困ってます。
後、着うたを設定してますが、着信時、着信音が、
かなり小さくなり…(音量確認済み)
皆様も、Wi-Fiで、電波↑↓表示や、N表示ある方、いらっしゃいますか?
もしくは、改善出来た方いらっしゃいますか?
長文申し訳ありません。
教えて下さい。

書込番号:15165822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/05 23:19(1年以上前)

wifiの表示は通信していれば、そうなります。
Nは設定からその他、NFC設定のチェックを消します。
アプリは更新がないか確認、またはアプリ更新に
よる不具合かもしれません。
着信音はわかりません。

書込番号:15166196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/05 23:33(1年以上前)

jackboyさんありがとございます。
早速、NFCてアプリ確認してみます。
ちなみに、Wi-Fiは、アップロード前までは、
↑↓矢印は、頻繁に表示されてはなかったのですがぁ
アップロード後突然になりました。
自宅で、無線LAN機能とWi-FiCUBE利用してるので、再接続しなおした方が良いでしょう?
重ね重ね申し訳ありません。

書込番号:15166275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 06:53(1年以上前)

機種不明

2.3の時はWiFiマークの下に↑↓の矢印は
ついていないです。
矢印がつくようになったのは4.0に
なってからですね。

※2.3での画面を添付します。

書込番号:15167096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 07:10(1年以上前)

添付ありがとうございます。
はい、まさに4.0になってからです。
常に、↑↓が繰り返し、電波受信を繰り返しますので、ブラウザ画面につながるまでも、時間が以前より、かかるようになりました。

書込番号:15167123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/06 07:27(1年以上前)

矢印の表示は送受信の状態を視覚化できるように
しただけだと思うので、これによって遅くなっている
とか不具合というわけではないと思います。
(2.3の時も同じ様に電波の送受信はあったはず)

ブラウザが遅いというのは他の方も仰っているので
別のブラウザも試してはどうでしょうか?

自分は4.0にしていた時はChromeを使っていましたが、
特に遅いとは思いませんでした。

書込番号:15167158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 07:39(1年以上前)

Aptenodytesforsteriさんありがとうございます
ブラウザは、BoatBrowser利用してます。

後、アプリで、太鼓の達人利用してますが
更新などしてますが、やはり、↑↓矢印の常に点滅が
原因で、最新曲のダウンロード不可なってしまい…
auショップに持ってきましたが、やはり
原因不明…Wi-Fiの電波が弱いのでは?と
対応して頂けませんでした。

書込番号:15167188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/14 21:38(1年以上前)

同じく、アップデート後に不満タラタラのユーザーです。

着信音の件ですが、私の場合以前のように正常に音が鳴らなくなりました。

途切れ途切れで、音も小さいです。

別にアップデートなんかしなくて良かったのに、
何度も通知がきて、仕方なくやってみたら、
せっかくカスタマイズした待ち受け画面はリセットさせているし、
めちゃくちゃ利用しずらくなっているし、
不具合だらけで不満です。

書込番号:15204628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 21:51(1年以上前)

yamaいちさんありがとうございます。
私も、最近、同じ状態となってます。
音がしない! 鳴っても、割れたり途切れたり…
他にも、不具合続きで…
アップデート失敗でした

書込番号:15204709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング