『強制終了します…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制終了します…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 強制終了します…

2012/10/27 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 manaxsさん
クチコミ投稿数:2件

買ってまもないのですが、この前、4.0にアップデートしました。
それからなのかは分かりませんが、最近、電源が勝手に切れます。
メールしようとホームボタンを押してもロック画面が出てこないということが1日に数回起こります。

テザリングも勝手に切れるし、トラブルが多いです。
こんな症状の方、いらっしゃいませんか。

書込番号:15258565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/28 03:24(1年以上前)

うちも主人と一緒にギャラクシーユーザーです。やはり主様のように4.0にアップデートしたあとから急に調子が悪くなり、今日安心サポートの無償交換品が届き、先ほど設定等していたのですが、来たのは2.3のOSで4.0にアップデートされていないものでした。でもアップデートしないとバックアップも復元できないと思い、先ほどアップデートが終わり4.0になったのでバックアップを復元しようとしたら強制終了。。。。。直ってないし、前のOS入れててアップデートしたら結局今まで使っていたものと同じです。同じことを繰り返しても仕方ないのに。。。。。最悪です。主人の方はまだ交換していないのでいいですが、私はまた前のギャラクシーにIC入れなおして使うしかないのかなと思っています。

ただ、完全にサムスンの機種がおかしいのでこちらに落ち度はないので文句を言って無償で機種変してもらおうと考えています。

本当にありえないです。

最初に言った時にはメーカーからは同じ症例がまだ1件もありません。なんてサポートの人に言われたけどネットで見る限り皆さん何らかの不具合が出ているようなので一斉にauやサポートに言うべきだと思います。

書込番号:15261210

ナイスクチコミ!4


スレ主 manaxsさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 05:12(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
昨日、いろいろと端末をいじって見たところ、初期化をすると強制終了をしなくなりました。
テザリングがきれる問題も今のところ起きていません。
もしかしたらこれで解決するかもしれませんので、ぜひ試して見てください。

書込番号:15261287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/10/30 21:26(1年以上前)

自分は文句ばかり言っているのでアンチ呼ばわりされそうですがホント、この機種は最悪です。

以前書いた不具合の他にも

・通話中にいきなり電源が落ちる。

・待機状態から復帰したら画面がバグったファミコンのような画面になる。

などありえない酷さです。


返品できるなら返品したいです(怒

書込番号:15273359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/06 19:13(1年以上前)

自分もそのファミコンがバグってるみたいな画面になります!

今年の4月から使い始めたのですが、当初から勝手に再起動は不定期に起こっていました
(一ケ月の間に4,5回ほどかな)

バージョンを最新の物にしてからはそのファミコンの画面のような症状がプラスされ始めたって感じです。

7月くらいに一度auショップに持って行き一週間ほど預かられ、何も異常なしってことで返されました
それからはたまたまなんでしょうが、再起動の回数も減ってきたので最近は様子見してました。
(その間も月1,2回は再起動の症状はありました・・・)


忙しいし、めんどくさいので半分以上あきらめてましたが

汁14さんやshelliemay0128 さんの書き込みをみて、もう一度auショップに持って行こうかなと思い始めました。

でもその前に一つお聞きしたいのですが、みなさんは以下の二つのどちらかでもダウンロードしてますか?

「Go launcher」と「Rocket player」

というアプリです。

自分の中で若干怪しいかな〜と思ってるアプリなので・・・


アプリが原因の不具合にしてはひどすぎるので可能性は低いとは思いますが。


まだ使い始めて半年やし、あと一年半もこんな携帯に分割で払い続けるのはイライラしてきましたw

スレ主さんも一安心してるところに水を差すようで大変恐縮ですが、まだまだ油断できないですよ((+_+))
自分も検査から帰ってきたときは、初期化されてましたがしばらくしたらまた不具合でまくりでしたから。

書込番号:15303802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング