『Eメールバグで全部消えました』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールバグで全部消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールバグで全部消えました

2013/01/01 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

先ほど、メールしてたら強制終了のバグが発生して
何回か繰り返してたらメールのデータすべて消えました。
バックアップは全然してませんでした。
au one mail には多分メールはあると思うのですが
本体に移したりできるでしょうか?
もしくは復活させる方法とかありますか?

書込番号:15554296

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/01 05:35(1年以上前)

以下の方法はどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14231633/#14233559

書込番号:15554598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/01 23:58(1年以上前)

hotmail作って挑戦してみましたけど
送受信アカウントを追加するのところで止まってしまい
難しいです・・・

書込番号:15557820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/02 09:51(1年以上前)

うまくいかないようでしたら、eml形式へのエクスポートについては、
MailStore Homeというソフトを使ってみてはどうでしょうか。
http://gigazine.net/news/20120830-mailstore-home/

手順としては以下になると思います。
1. Archive E-mail→Advanced→Google Mail→au oneメールアドレスとパスワードを入力→Run
2. Export E-mail→Directory(File System)→フォルダを選択→Run

書込番号:15558941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/03 23:32(1年以上前)

そのソフトを使ってeml形式にできました
極窓というフリーソフトでvmg形式に変換しました
そこからSDに移して携帯で復元しようとしたら
量が多すぎてEメールがフリーズしてしまいました
何回か分けてやればできそうです

SCスタナーさんありがとうございました。

書込番号:15566582

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/04 00:23(1年以上前)

分けてやってみたらファイルが不正です
とのこと・・・・

VMGに変えるソフトがダメだったのかな・・・

書込番号:15566843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/04 00:41(1年以上前)

おそらく、極窓というソフトでは、
eml→vmg変換(ファイルの中身を変換)できないように思います。

書込番号:15566917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/04 19:23(1年以上前)

eml→vmg変換には、VMGtoEML または auforte
というソフトを使ったほうがよいと思います。

書込番号:15570304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/07 03:15(1年以上前)

auforte使って出来ました!
無事メールが戻ってきました

ありがとうございました

書込番号:15583724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング