『音楽がスムーズに聴けません』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽がスムーズに聴けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽がスムーズに聴けません

2013/04/01 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:4件




音楽を聴いているといきなり
停止?することがあります。
前は普通に次の曲にドンドン進んで
聴けていたのに
何曲か進んだあといきなり消えちゃいます。
皆さんの言うような画面表示も
遅いし、それに関係しているのでしょうか?(*_*)
説明下手ですいません。
同じような方がいて
解決法あれば教えてください!


書込番号:15965163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/01 21:48(1年以上前)

音楽ファイルがmicroSDカード上に有るようでしたら、
microSDカードの抜き差しや、音楽ファイルを本体(内部ストレージ)
に移動させてみてはどうでしょうか。

書込番号:15966398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/01 22:00(1年以上前)



返信ありがとうございます!
なるほど、
試してみようと思います。
確かに音楽ファイルはSDにあります!
でも本体に移動させるやり方が
わかりません(>_<)
教えていただけますか?(;o;)


書込番号:15966460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/01 22:14(1年以上前)

「マイファイル」というアプリで本体に移動できると思います。
microSDカード内の音楽ファイルは、「external_sd」というフォルダの下に有ると思います。

以下も参考にされるとよいかもしれません。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/073/07334.htm

書込番号:15966533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/01 23:05(1年以上前)




詳しくありがとうございます!
全部の音楽ファイルを
本体内に写し終えて
再生してみたところ一曲流れて
次に進まずまた消えてしまいました(TT)
なにしてもだめなんでしょうかね(;o;)(;o;)




書込番号:15966808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/01 23:27(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→メディアストレージ→データを消去
→端末の電源OFF→電源ONを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15966914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 00:24(1年以上前)




ありがとうございます!
試してみたところ、
きっちり聴くことができました(*^^*)
それだけでなく画面表示の遅れも
改善できました(*^^*)
ほんとに感謝で一杯です(;o;)
ありがとうございました♪


書込番号:15967122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング