『エディオンで』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エディオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオンで

2013/04/26 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

この機種を新規、MNPが0円で出ていました。多分二年縛りと思いますが、
WiMAX搭載なので今流行のLTEに変更しなくてもいいのですよね?
WiMAXとLTE、サクサクなのは、どっちですか?

書込番号:16059849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/04/26 01:25(1年以上前)

KDDIはUQのモバイルWiMAXを間借りする。

LTE契約とは違い、通信量による帯域制限はなし。ただし、それはWiMAX接続時のみで、3Gでのカウントはされる。3Gの方は一時的に大量の通信をすると、一時的に帯域制限されることがある。

WiMAXではこれはない。

WiMAX対応機はテザリングも使用可能

ただし、モバイルWiMAXは2.5GHzという周波数を使ってる関係上、屋内では繋がりにくい。場所によっては全く使えないこともある。

また、一度でもWiMAXにつなげると、ISフラットに追加で525円かかる。WiMAXだけ使えばISフラット無しで525円だけで済むと言うことではない

規格上の下りの最高速度は42Mbps

LTEは7GBで帯域制限を受ける。月末まで128Kbpsまで落とされる。解除には2GB毎に2625円かかる。解除は任意で、勝手に課金されることはない。

周波数帯は800MHz、1.5GHz、2.1GHz。現状では2.1GHzはiPhone 5専用、その他の4G LTE端末は800MHz、1.5GHz使用。
ただし、夏以降にiPhone 5以外でも2.1GHzにも対応するLTEトライバンド端末が出る予定。(多分XPERIA)

800MHzは低い周波数なので、迂回もしやすく室内にも届きやすい。ただし、高い周波数にもメリットは有る。

規格上の速度は75Mbps

書込番号:16060016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/26 02:49(1年以上前)

糸電話くらい細くても「繋がってナンボ」のネットですので、WiMAXはTry-WiMAXとかで使用する場所でのデモ確認を行った方がいいと思います。
サービスエリアでもベランダへ出てやっととかありますので。

書込番号:16060151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/04/26 08:38(1年以上前)

回答有り難うございます。
WiMAXだけで繋がるわけでは無いのですね。
LTEもWiMAXも一長一短で、どっちがいいのか迷ってしまいます。
部屋の中で繋がらないのなら、昔あったJ-FHONEみたいな感じですね?

書込番号:16060646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/04/26 08:42(1年以上前)

回答有り難うございます。トライWiMAXの制度が有るのは知っていますが、クレジットカードが無ければ無理らしいですね?
どの通信会社もそうですが、自社のいい事しか宣伝しないので困りますね…

書込番号:16060661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング