『不具合多すぎ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合多すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合多すぎ

2013/10/05 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:6件

昨年11月購入。その頃まだ4.0になる前でした。
しかし購入7か月後外観はまだ綺麗な状態で落とした事も一度もないのに、ソフトウェア更新通知がずっと来ていても更新できない状態。
7か月立てば壊れる事ありますと言われ保証金払い新品にしました。
その時4.0にソフトウェア更新したら今度は不具合多発。
熱はよくもつわ
がっくんなりすぎて違う所押してやり直しの繰り返し
ネット通信中画面が真っ白くなってなかなか起動出来ないのは最近特にひどい
画面が白くなったかと思えば今度はネット通信中なのに落ちて通常画面に戻るし
このスマホのせいで本当にストレスたまります

書込番号:16667393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/10/05 04:59(1年以上前)

私もアップデートした直後は重かったり、熱くなったり、砂嵐のような画面落ちしたりしてましたが、一度初期化してから使い続けたら、徐々にこなれてきましたね。今は娘が使っていますが、特に問題は無いようです。

デュアルコアまでは概ねどの機種負荷に対して気難しいところはありますね。
OSも出荷時のままのチューニングが結局のところ素性が良いです。

ストレスが溜まると愚痴が出る程なら最新機種に変更したほうが良いですよ。

書込番号:16667511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/05 07:59(1年以上前)

別機種ですが、妻がauのIS12Sに昨年の11月に変えてから1年も経たずに動きが重くなったりしました。
なので、今度はiPhoneを勧めてiPhone5cに機種変更しました。
iPhoneなら、Androidのように1年経たずに動きが遅くなるとかないですよ。
iPhoneに変えましょう。

書込番号:16667753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/05 08:56(1年以上前)

> ネット通信中画面が真っ白くなってなかなか起動出来ないのは最近特にひどい
> 画面が白くなったかと思えば今度はネット通信中なのに落ちて通常画面に戻るし

個人的には、Flash Playerが微妙に絡んでいるのではないかという気がしますので、バージョンが最新かどうか確認された方がいいかもしれませんね。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

ただし、パソコンと似て(閲覧サイトの状況含み)新しい物ほどより上なハードウェアのリソース(処理能力)を必要とする傾向がある様ですので、結局はハードウェアを新しくしないと満足の行く結果が出ない場合があるとは思います。

書込番号:16667933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 09:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。
もうイライラMAXだったのでiPhone5sを今予約中なんですがまだまだ待ち状態です。
最近特にひどくて初期化も考えたんですが、残り少ない時間なので初期化せずに使用してます。早く機種変更できるのを待つ次第でございますね

書込番号:16668123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 10:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今5s待ちしております。
店員サンに今状況説明をしたらiPhoneは不具合がそんなにないとの事で予約しました
早く機種変ココロマチしてますが、まだまだ時間かかりそうですね

書込番号:16668149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/05 10:03(1年以上前)

早くiPhone5sが届くといいですね!!

書込番号:16668158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 10:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ありがとうございます
助かります
早速ダウンロードさせてもらいます

書込番号:16668161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 10:07(1年以上前)

はい楽しみです。
ありがとうございます
ただ私が予約したのがゴールドなのでいつになることやらでございます。
気長に首を長くして待ちます

書込番号:16668171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング