『ソフトウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアのアップデート

2013/11/03 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Snufkin728さん
クチコミ投稿数:12件

2013年10月22日にソフトウェアのアップデートがあったんですね。

GALAXY SII WiMAX ISW11SC アップデート情報URL
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131022-01/

以下の事象が改善されます。
WiMAX起動時に案内表示機能が追加されます。
※更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にISW11SCをご利用いただくための改善内容が含まれております。

アップデートが正常に完了するとベースバンドバージョン(ソフトウェアバージョン情報)は下記の通りとなります。

ベースバンドバージョン:ISW11SCKDMP9

確認方法:「メインメニュー」→「設定」→「端末情報」で確認できます。

とありますね。

書込番号:16791232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/11/04 10:00(1年以上前)

アップデートがあったんですね。
自動で連絡入る設定にしてましたが無かったので知りませんでした。
WiMAXには困っていて、初期化も悩む所でしたし(殆ど繋がらないので)それ以外にも改善されるならやろうかなと。
ただ、アップデート後の不満の声も今まで多かったので、アップデートした方の声も聞いて見たいですね。
とりあえず、見捨てられた感が強かったギャラクシーなので、ちょっと嬉しかったです。

書込番号:16792740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Snufkin728さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/04 23:27(1年以上前)

機種不明

>もじゃもんさん

私も自動で連絡入る設定にしてましたがお知らせは無かったです、、、
アップデートしてみましたが繋がりやすくなったかは?です。
私の環境では自宅ではWifi HOME SPOT CUBEを使っていまして
職場ではWiMAXはまるでダメ、3Gすら遅い状態なので、
WiMAXを常にONの状態ですと電池の減りが早い気がしますし、、、
確かに繋がる場所では3Gより早いんですけどね。
WiMAXの良さが分からないですね〜

ちなみにアップデート後、WiMAXに繋がる前に転載画像の
確認画面が出るようになりました。
これは、いつのまにかWiMAXに繋がっていて余計な課金をされていた
と言う問題をなくす為でしょうかね。
今ごろ?的な感はありますが・・・
その他は体感的には何も変わらずのような気がします。

書込番号:16796146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/11/09 10:11(1年以上前)

Snufkin728さん、ありがとうございます。
我が家では普通に3GのみでWiMAXは一切繋がらないようで、でも何故か家で初期化した時には課金されていると言う不条理に泣いて居ました。
最初の頃は不具合の為、しょっちゅう修理に出してはショップでWiMAXが繋がってしまい課金、勿体ないから使おうと思っても家では繋がらない、外で当たってしまって繋がってしまい課金…に泣いて居ました。
それこそ1年前に散々クレームあった筈で今さら感は有りますが、まだ使うつもりの私には電源ウィジェットとかもWiMAXに当たってしまうためやめたので、また使おうかと。
ただ、アップデートにより他のバグが出てくる事も多々あったので悩んでいました。
ありがとうございました。

書込番号:16813142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/15 15:37(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートとは、主旨が違うので、
別にスレッドを立ち上げましたが、
知らないうちに WiMAX 課金される件の有用な情報です。

WiMAX電波の無いところで設定をOffにしても、
ISW11SC が街中で勝手に接続しています。
私自身、多い日では5〜6回、勝手に接続しているのを目撃しています。

157 へ電話しても、操作ミスですと言われ、
泣き寝入りさせられる方が多いと思いますが、
事実は、バグが原因であることが多いと思っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005292/SortID=16959362/#tab
と、リンク先の動画を、ご確認ください。

言っている意味が判ると思います。

書込番号:16959419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング