『まよってます。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まよってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まよってます。。

2012/02/22 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

あの。。学生です・・
初めて携帯買うので何もわからないので
質問させていただきます。

XPERIA acro IS11S はXperiaacro HD IS12S
とそんなに機能が違うんでしょうか?

僕はデザイン的にはXPERIA acro IS11S
の方が好きなのでそちらを買おうと思うのですが。

Xperiaacro HD IS12S
がXPERIA acro IS11Sと比べて
すごくいいなならacroHDにしようと思います。。

こんな無知な僕に解答をください><
おねがいします。

書込番号:14190480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/22 22:05(1年以上前)

そんなにアプリインスコしないのならデザインで気に入っているIS11Sでいいんじゃないですか?

書込番号:14190647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/02/22 22:20(1年以上前)

実際に両機を店頭で見比べてから購入されることをおすすめします。
あくまでこの板は参考までに。(^^ゞ

書込番号:14190750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 22:47(1年以上前)

私も迷ってますよ〜とりあえずHDが販売されたら触って決める予定です。

書込番号:14190924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/23 12:47(1年以上前)

acro→HDの機種変ならそこまで差は感じられないかと思いますが

初スマホならHDのほうが全体的に見ればスペックアップしてるため長く使うならHDのほうがいいかも

しかしHDは電池取り出し不可と未発売のため不具合とうわからない状況です

それに比べたらacroは不具合が出尽くしてると思うので調べたら改善策とか探せますね

書込番号:14192902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/24 09:41(1年以上前)

予算あるんなら最新のモノ買った方がよいですよ。Androidの進化はとてつもなく速く、半年もすればアッという間に陳腐化してしまうものです。
もし旧型機買うのであれば、某ケータイショップでMNPで、機種代タダで、ついでに45000円ぐらい現金もらえますw

書込番号:14196307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/02/24 11:10(1年以上前)

XPERIA acro IS11Sユーザーです。
Xperia acro HD IS12Sはスペックも上だったり、防水だったりしますがデザイン含め、個人的にはそれ程魅了を感じません。
勿論、端末代金を含めてですが、初めての携帯でデザインが好みなのと端末代金の事を考えるとIS11Sをオススメします。
毎日使う物ですから気に入ってれば大事にも扱うでしょうし。

今では、不具合もなく安定している機種でもありますし。

不満が出てきたら、その不満を解消してくれる端末に機種変更された方がいいです。

書込番号:14196522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/02/25 10:07(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます><

皆さんの意見も含め、店頭で触って決めたいと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:14200612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング