『docomo機でのACアダプター』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo機でのACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo機でのACアダプター

2012/02/29 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件

現在auでがらげーを使っておりdocomo版 acro HD にNMPする予定です。

そこで残ったauポイントを消化すべくNMPに2100P、残りをauのACアダプタ(Xperia acro IS11S対応)を買おうと思います。

docomo版 acro HD (1840mAh)でも使えるとは思いますが
支障なく使えますよね?
au版に書いたほうが情報が獲れると思いました。

書込番号:14219070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/29 10:45(1年以上前)

まったく問題無く使えます。
ゲットしておきましょう

書込番号:14219102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/29 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。
他にもauオンラインショップでお得な購入物があればメッセージください。

書込番号:14220304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 21:49(1年以上前)

私も同じようにMNPでドコモにする予定です。
ポイントでポータブル充電器に交換しました。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2458&dispNo=001001008

書込番号:14225884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/01 23:29(1年以上前)

ケンタロさん

ポイント消化しないともったいないですもんね。
さっそく、サイトを見ましたが対応機種にXperiaが入ってないのですが
特殊な変換コネクタがないと使用できないのでしょうか?
Sony製品は個性が強くてややこしいのでよくわかりません。
もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:14226476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 20:56(1年以上前)

Xperimoさん

アローズの購入を考えていた時に別のスレにて使用可能かどうか質問した時に、
microUSBであればほとんどのスマホで使用可能と教えていただきました。
Xperiaで使用可能かどうかは申し訳ありませんが、わかりません
不確かな情報を書き込みすいませんでした。

私は嫁と息子の三人でMNPする予定でしたので、充電器を3台ポイント交換してしまいました。
使えなかったらどうしよう・・・

書込番号:14230327

ナイスクチコミ!0


yutktzさん
クチコミ投稿数:4件 I.G.C.Japan forInternetNews 

2012/03/04 21:41(1年以上前)

Xperia acro HDは、本体付属品としてACアダプターとマイクロUSBケーブルが純正品としてついていますよw
(Xperiaシリーズはすべて付属しているみたいです。)

書込番号:14241230

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/05 22:02(1年以上前)

yutktzさん

うん。それはそうでしょう。
ないと充電できないからね。

自宅用と移動用等で複数持ちたい旨で話していました。

今日、DSに実機見に行って話をいろいろ聞いたけど
microUSBコネクタは他のメーカー同様に差し込みはできるけど電気的に保証はしていないということでした。

この機種は電池を大事にすべきなので、移動先でも純正品を使おうと思います。

以上をこのレスの結論とさせていただきます。皆さんどうもありがとね。

あと、郵便局の取次:約5000円クーポンも申し込みしてみました。
なかなか申し込みの電話が繋がらなく40回ぐらいして漸く繋がりました。
暇人じゃないから連続でかけてないよ。

この情報はあんまりみかけないから意味ないのかな?

書込番号:14246224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/06 20:49(1年以上前)

電気的にって電圧、電流のことですか?
スマフォの充電器は全て5Vですし電流が小さいなら充電に時間がかかるだけだし大きくても全て充電制御ICがコントロールするのでな問題ないです。ソニエリだけが独自の回路使ってるわけではないし。

充電器はソニエリにしかついてきませんよ、

そういう意味ではないならすいません。

書込番号:14250556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング