『再起動の連続??』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動の連続??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

再起動の連続??

2012/03/18 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 casameguroさん
クチコミ投稿数:1件

2日前に購入しました。
しばらく使っていたら、あれ?キー操作が効かない…
そのまま待っていたら、フッと画面が消えて真っ黒に。
そして、SonyElicssonのロゴ表示…
勝手に再起動してしまいました。

それ以降は、酷い時にはロック解除のスライドを一番右まで
ドラッグ仕切らぬうちに固まって、また再起動…
何十回の再起動を繰り返したことか…

auショップに相談しても、交換も今の予約が掃けてからと
冷たい対応でした。

EdyとSuicaの設定をしただけでアプリのダウンロードすら
していないの状態、明らかに不具合だと思うのですが
同じ様な症状に見舞われておられる方はいらっしゃい
ませんか?

書込番号:14306226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/18 09:04(1年以上前)

自分も同じような状態&対応でした。ショップに相談した所、在庫確保できてから交換と言われました。後回しにされることに正直、最初は良い気分ではありませんでしたが、気持ちを転換、一通りいじり倒した後に新品になるならアリかなと思うようにして待っている状態です。
とはいえ、フリーズ、再起動ともにひどくて仕事中は前のガラケーを使っていますが。
交換は一回限りと念を押されたので、次は快調な個体に巡り会いたいですね。

書込番号:14306426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 08:59(1年以上前)

自分も同じような症状出てますが、だいたい1日3〜5回くらいですね。

初スマフォなんで、どれくらいがデフォルトな症状で、そのうち改善されるものなんでょうか?

逆に聞いてすいません(;≧д≦)

書込番号:14312184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/19 09:48(1年以上前)

私もそのぐらいでなりますね。
なんとかならないもんでしょうか?
acroの時も同じような状態でした。

書込番号:14312325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/19 17:13(1年以上前)

私も同じ症状がでました。
操作中に再起動、再起動中に再び再起動、触ってないのに再起動
最終的に起動しなくなりました。
auショップで新しく交換してもらい、今正常に動作しています。
初期不良だったようです。

書込番号:14313812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 21:38(1年以上前)

自分も今日一日で10回以上再起動してます

その他にも文字入力中にパットがいきなり消えて、文字が打ち込めなくなったり、急にひとつ前のページに移動してしまったりと

AUに持っていったら、メーカーに修理に出すしか対応はとれないと言われました

書込番号:14320466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 17:25(1年以上前)

10回以上の再起動or再起動したあとに再起動は初期不良という可能性が大かと思いますが、1日3〜5回の再起動かつ連続での再起動ではない場合は、インストールしたアプリが原因でしょうか?

書込番号:14334084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 17:29(1年以上前)

3/26にその場で新しい機種と交換していただきました。

その後はフリーズも再起動も無く、現在快調に動いております☆

交換後の機種もハズレじゃなくてよかったです★

書込番号:14364039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング