『初期不良(><)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良(><)

2012/03/24 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件

23日に急に携帯をIS12S黒に機種変しようと探していたら、キャンセルが出たので黒を確保しました。ポイント・キャッシュバックなどで一括15000円ここまではよかったのですが、それは本日8時11分に突然起こりました。フリーズ発生・電源も落とせない・画面もブラックアウトしない・バッテリーの発熱も続いている状況に・・・
サポートセンターに電話したらAUショップに行ってと事なので、AUショップへ
初期不良の扱いで、新品のIS12S黒に変えてもらえることに、しかしお財布ケータイのデータが移せない・・・
なので、故障携帯のバッテリー落ちで、電源入り操作可能になりお財布ケータイのデータ移行の設定が出来る事に期待して、故障携帯を持ち帰り電源を落ちるの待ちです。駄目もとですが・・・
交換のIS12S黒は確保してくれているので安心ですが、参りました。

書込番号:14337870

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/24 12:12(1年以上前)

電源ボタン+音量upボタン によるリセットはためされたのですよね?

誰にでも起こりうることですよね。
解決策が見つかることをお祈りします。

どなたか案があれば是非!

書込番号:14338151

ナイスクチコミ!4


スレ主 さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/24 13:06(1年以上前)

自己レスです。
電源+音量大も駄目でした、結局11時30分に電源落ちて軽く充電して再起動できたのでお財布ケータイの移動設定とPCでバックアップ取れたので、先ほど新しい携帯と変えてきました。
製造番号がSS0HD0168????〜SSOHD0554????になったのでロットが新しいと思われるので、今度は初期不良起きないことを望みます

書込番号:14338394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/24 13:23(1年以上前)

この様な時は、
1)サポセンに状況説明
2)ショップへ行って、状況をみせつつ交換交渉と機種確保
3)バッテリーの消耗による電源落ちを待って、少し充電して起動後に必要な処理

ですね。

ショップ行く前に電源が落ちていたら、不具合証明できずに交換してもらえなかった可能性もあるということでしょうか?

書込番号:14338469

ナイスクチコミ!3


スレ主 さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/24 15:58(1年以上前)

電源入っていなければ、初期不良の交換は出来なかったかもです。再起動した時には症状が出なかったので…

書込番号:14339147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/24 16:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
タイミング次第では最悪ですね(涙)。
とにかく、交換できてよかったですね。

書込番号:14339307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/24 18:48(1年以上前)

故障でなく、CPUの暴走のような気がします
ファームが変わらなければ、また、発生すると思いますよ

書込番号:14339911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/24 21:32(1年以上前)

docomo版でもフリーズの不具合が多いみたいですね。なんらかの爆弾を抱えているのは間違いなさそうなので、キャリアやメーカーには早急な対応をして欲しいものです。

書込番号:14340679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング