『スマホ選び』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ選び

2012/03/25 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:3件



近々スマホに機種変しようと
思ってるんですけど、
IS12SとiPhone4Sで迷ってます。
私の使い方は
アプリ.インターネット
メール.電話.写真撮影です。
アプリとインターネットは
暇さえあればいつもいじってます。
なので電池持ちのいいやつが
いいんですけど、IS12SとiPhone4S
どちらが電池持ちいいですか?

よろしくお願いします。

書込番号:14346539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/25 22:41(1年以上前)

「ヒマさえあればいつもいじっている」のであれば、
モバイルブースター必須(絶対に一日持ちません)ですから、
本体の電池持ちはあまり気にしなくてもよいかと思います。

あとは好みでしょう。

書込番号:14346678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/25 23:19(1年以上前)

アプリを良く使われるという事ですが、iOSとAndroidではアプリが違います。
また、同じアプリでも、有料であったり無料であったりします。
(「Angry Birds」はiOSでは有料、Androidでは無料のアプリ)

こういう選択基準もあると言えばあるかと。

あとはiOSとAndroidは別物で、比べる時点で違う気がするので控えます。

書込番号:14346960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 00:09(1年以上前)



ぜんだま〜んさん
回答ありがとうございます。
モバイルブースターですか?
探してみます!


ふしあなレンズさん
回答ありがとうございます。
アプリが一緒でも値段は
違うんですね。
参考にさせてもらいます。

書込番号:14347287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/26 07:54(1年以上前)

設定によって電池の持ちがかなり変わってくるので比較は難しいですが、ほぼ同条件ならXperiaの方が良いかも。
ただ上の方も言われてるように、主さんの使い方では外出中に電池切れは必至ですね。

防水の有無も条件にいれてみては?
耐衝撃性は大差ないような感じだし。

個人的に好き嫌いならiPhoneの方が好きですが。
やはりOSがあらゆる面で洗練されてます。

書込番号:14348122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 23:58(1年以上前)



クレソンでおま!さん
回答ありがとうございます。
防水はあったほうが
自分的には嬉しいんで
やっぱXperiaですかね?
参考にさせてもらいます。

書込番号:14352196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング