『動画全般』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画全般』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画全般

2012/04/02 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ベイキさん
クチコミ投稿数:1件

みなさんはじめまして。
よろしくお願いします。
初めての投稿です。

私はこちらの機種を購入して、ちょうど一週間になるのですが、動画再生にとても時間がかかります。

3秒再生したら、10秒待って3秒再生したらまた10秒待っての繰り返しです。
たまに読み込んだまま止まってしまいます。

使用している時間帯は、16時〜21時の間です。

これって故障か何かでしょうか?
返答お願いします。

書込番号:14383523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/02 20:36(1年以上前)

動画を見過ぎて三日で300万パケット超えたんじゃないですか?
超えると通信が規制されます。

書込番号:14383545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/02 20:41(1年以上前)

「動画再生」と言っても色々あります。
情報の出し惜しみは解決への道のりを遠くしますよ。

問題になっているのはYouTubeでしょうか?
それとも端末内に保存された動画でしょうか?
それによって回答も異なりますが、YouTubeだとすると
nekonin1997さんが仰るような通信制限か、回線が混雑しているかでしょう。

書込番号:14383570

ナイスクチコミ!1


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 21:33(1年以上前)

判断材料として、
回線(wifiまたは3G)
画質(高画質または低画質)
サイト(youtubeまたは他の動画サイト)
ぐらいはほしいですね。
ちなみに自分はyoutubeは全然使わず、アプリやPCでダウンロード→SDに格納。で見てるので快適です

書込番号:14383865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/03 00:41(1年以上前)

エスパー的な回答として、なんとなくyoutubeの事を言ってるように思います。
私もプリインストールされているyoutubeのアプリで、よく頻繁に途切れては再生を繰り返してウガーってなる時がありますので
これは端末の問題というよりyoutubeのアプリの問題なような気がします。
諦めきれない場合は、一度低画質モードでも試してみてください。

書込番号:14384870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング