『改善方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改善方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

改善方法

2012/04/03 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

二日くらい使って気になる点があるので改善方法があれば教えていただきたいです。

1、
画面の起動を 電源以外のボタンでもできないか?

2、
メールなどの通知音を止めるやり方

気に入らない点がEZメールの作成画面で文章を書き終わっての 完了ボタンが右上にあり片手で操作できない・・・

何かいい方法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:14384799

ナイスクチコミ!0


返信する
怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/03 00:35(1年以上前)

2はよく分からないので、1についてお答えしますね。
「No Lock」というアプリがありますよ。これを入れるだけで音量ボタンでも電源を入れる事ができるようになります。
後「Screen Off and Lock」というアプリを入れれば、逆にアイコンで画面を消してくれるので、
この2つがあれば、電源ボタンをあまり触らずにすみますね。
自分は電源ボタンに慣れたので、「No Lock」は削除してしまいましたが、慣れないうちは便利なアプリでした。

書込番号:14384853

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/03 00:43(1年以上前)

返事ありがとうございます。
通知音の止め方は

以前使っていたシャープ端末ではメールなどの着信音が鳴った場合、サイドキーを押すと着信をとめることができていました。

12SではGメールやアカウントメールの着信音がなってサイドキーなど押しても着信音を止めることができませんでした。

書込番号:14384882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/03 09:35(1年以上前)

Shake2MuteCallというアプリを入れておくと、着信音が鳴ったときにスマホを振ると、音が消えるらしいですよ!
機種によっては、反応しないものもあるようですが、ご参考まで

書込番号:14385694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/10 16:09(1年以上前)

2についてお答えします。

最速かどうか分かりませんが、以下でメールの着信音は止められます。

スリープ状態からの場合は、電源ボタンを2回押します。
2回目は長押しで、設定項目が出るまで押してください。
その中のマナーモードを押せば着信音は止まります。
バイブレーターは止まりません。
そのままだとマナーモードの設定になりますので、変えるには
改めて設定し直してください。


書込番号:14664547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング