『今回はちょっと欲しいかも。(^^ゞ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回はちょっと欲しいかも。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

今回はちょっと欲しいかも。(^^ゞ

2012/04/03 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

モデルチェンジでかなり良くなりました。
(^^ゞ
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20120403_smartwatch.html

書込番号:14387934

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 21:30(1年以上前)

すごくいいですね〜(ちょっと高価な気もしますが・・・><)すごく☆い!!

さすがはSONYと言ったところでしょうか!?

これのために対応プロファイルが多かったのですね!!

しかし、携帯本体の電池の持ちはどうなるのでしょうか?

画面はつけないまま操作はできますが、bluetooth通信でいつもよりたくさん消費することになるのでしょうか?

前回のモデルを使っていた方、いかがでしょうか?

書込番号:14388434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/03 22:06(1年以上前)

ほ、ほ、欲しいです!!
バイブが弱いのは布石か・・・
メーカーの思う壺にはまりまくり(苦)

書込番号:14388649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/03 22:44(1年以上前)

ん〜どうしよう。前の奴も安く買えたにも関わらず結局スルーしたし…

これ使うと同時に音楽聴けないんですよね?
中継転送なんて技術的に無理だろうし。
せめてこれ自体にヘッドセット機能(イヤホンジャック)があればよいんだけど。

CASIOみたいに本格的な腕時計にコラボして組み込んでくれんかな?

書込番号:14388875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/03 22:54(1年以上前)

あ、

>ミュージックプレイヤーなどの標 準アプリケーションだけでなく、さまざまな機能を追加することができ、

ソニモバの商品ページには機能追加画面にヘッドセット、ヘッドフォン、充電器と書いてある写真がありますね。
どういう使い方なんだろう?

書込番号:14388943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/03 23:06(1年以上前)

ACテンペストさん
詳しい情報ほしいですね。
BTイヤホンとペアリングしたまま使えるのか?
カーナビとペアリングしまま使えるのか?
使用プロファイルが異なれば共存可能??

本格的な時計とのコンビは、本機がBluetooth 4.0を実装していない時点で終わってるのでしょう。省電力もBluetooth 4.0の規格だし・・・ブツブツ。

書込番号:14389018

ナイスクチコミ!3


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 23:57(1年以上前)

GIGAZINEかなんかで見ましたが、電池は最大1週間。通常3、4日。使い倒して1日持つらしいですね。
値段も9000いくらのところ、acroHDユーザーは5月末まで7000弱とあったので、お得な印象を受けました。
色々使えそうなので、私も買ってしまうかも。

書込番号:14389283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/04 01:14(1年以上前)

いいなぁ、コレほしいなぁ。

ちなみにSmartWatchと端末の接続はSPPなので、Xperiaが沢山の対応プロファイルを持つのは、
SmartWatchとの接続を想定したためではないと思います。
また、SmartWatchとの接続はSPPなので、他のHSP・HFP・A2DP・AVCRPなどの機器とは同時に接続可能と思います。

書込番号:14389578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/04 03:57(1年以上前)

なるほど!異なるプロファイルだと同時使用も可能ということですか。

ペアリング対象は一つなのでしょうか?

いいなぁ。でも、無印ユーザーだからキャンペーンないし(笑)

Amazonだと多少安くなるかな?

書込番号:14389801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/04 08:25(1年以上前)

PONちゅけさん
情報ありがとうございますm(__)m
キャンペーン活用で買っちゃいます!

書込番号:14390066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/04 08:54(1年以上前)

>ACテンペストさん

キャンペーンは、スマホ本体からサイトにアクセスして購入なので、本体の個体情報で認識してるので、未購入であれば大丈夫なような気がします。
トライされてみてはどうですか?

書込番号:14390138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/04 09:42(1年以上前)

>クレパス しんちゃんさん

はい。

ん?10日になってからということですか?

無印はアップデートでキャンペーンナビ消されてるんですよね(こういう段取りだけはキッチリしてるんだから)

ストアに入ってもMN800も通常価格に戻ってるし(泣)

書込番号:14390256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/04 09:48(1年以上前)

Q.MW600などのBluetooth ヘッドセットと同時 に使用できますか?

A.使用できます。
MN800ではこうだったので後継のこの機種も同じではないでしょうか?

書込番号:14390269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/04 10:17(1年以上前)

みなさんすみません。対応プロファイルはSPPのみだったのですね。いらぬ誤解をおかけして申し訳ございませんでした。

PONちゅけさん、かっちゃんですさん
同時使用OKということで、益々欲しくなりました。情報ありがとうございます!!

書込番号:14390324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/04 10:33(1年以上前)

>ACテンペストさん
そうなんですね。キャンペーン対応出来ないんですか?残念ですね

書込番号:14390367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング