『高校生活…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高校生活…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高校生活…

2012/04/07 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:94件

春から高校生ですが、大学入試終わるまでこれでたたかえますか?

2年と10ヶ月使うことはできるでしょうか?

壊れるとかではなく、アップデートのサポートが切れたり、アプリにおいていかれたり…

また、LINEやSkype、Twitter、YouTubeとの連携はいかがでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:14404658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/07 16:13(1年以上前)

その質問に答えられるのは神のみですよ、誰も答えられない。

ただいいスマホなので後悔はしないと思いますけとね!

書込番号:14404681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/07 16:41(1年以上前)

ユーザーです。
Androidの現行機種では無難で高性能だと思いますよ。
ただ、オサイフ機能が無くても良いならiPhone4Sの方がもっと無難で安心できると思います。

ちなみにiPhoneはFlashという動画形式に対応していませんが、YouTubeをはじめ各種動画サイトがみれるようです。

オープンキャンパス情報や受験情報でFlashを使う大学、予備校、受験サイトは殆どないので困らないと思います。

書込番号:14404798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/04/07 17:31(1年以上前)

>>reoreooneoneさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まあ未来のことなのでね(^-^)/

win high speedにも対応してるので、後悔はないですよね(。-_-。)テザリングはないのですが…

書込番号:14405007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/04/07 17:34(1年以上前)

>>亀太郎博士さん
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハイスペックですしね、LTEには興味ないのでいいんですが、テザリングないので外でPCとかiPadは使えませんね…

iOSデバイスについては、iPod touchやiPadがあるので飽きてます(笑

もっと自由なAndroidにしようと決めたので…

しっかり考えます!参考になりました

書込番号:14405025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/07 18:08(1年以上前)

春から高校生と聞いて、なめたコメントしてごめんなさい。
iOSに飽きたとは、楽しみです!!

書込番号:14405173

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/07 20:57(1年以上前)

戦えるかどうかは、スレ主さんが今までフィーチャーフォン使われてたと思いますが
どれ位のスパンで機種変などしていたかの因ると思います。
新機能が追加されると、気になるタイプだと先のこと考えるのは愚問だと思う。

二年目になる初代Xperia持っていますが、使えなくなる機能などは
それ程無いです。

僕は、PC(スマホ)など買う際に先のことを考えることは少ないです。気にしていたら買えません(^_^;)

書込番号:14405966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 02:48(1年以上前)

結局は道具に過ぎないので、何をやるか、何をやらせたいのかで決まると思います。
あなた次第!
といいつつ、ここ数週間私もどれを買うのか迷ってますw

書込番号:14407461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/04/08 09:31(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

改めて考えましたが、今の時期が一番難しいのでもう少し悩んでから買おうと思います\(//∇//)\

わかりやすく丁寧に教えてくださり、ありがとうございました
価格コムは最高ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

書込番号:14408146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング