『電話帳データとGメール連絡先が同期できません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳データとGメール連絡先が同期できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

電話帳データとGメール連絡先が同期できないのですが、どなたか同期の仕方を教えていただけないでしょうか。

本体(Xperia)には、購入時に旧携帯電話から赤外線送受信でインポートした電話帳データが入っています。また、同期設定もしてあります。

Gメールのアカウントを作り、PCからGメール連絡先を編集しようと開きましたが、1件も登録されていない状況です。(Gメールのやり取りについては正確に反映されています)

お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14422637

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/11 18:04(1年以上前)

たぶん、アカウントが、本体連絡先になっていると思うので、
連絡先を一度、エクスポートし、連絡先をすべて削除し、googleアカウントにインポート。

書込番号:14422857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/04/12 13:19(1年以上前)

さっそくのお返事、ありがとうございます。
エクスポート用のSDカードを買って試してみます。
今後も、よろしくお願いいたします。

書込番号:14426046

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/12 13:23(1年以上前)

?
内蔵SDないですか?

書込番号:14426059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/04/12 13:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
内臓SDとは何でしょうか?
そこへエクスポートできるのでしょうか?

書込番号:14426067

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/12 16:56(1年以上前)

取説88ページを読んでください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai_09.pdf

書込番号:14426597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/04/12 18:48(1年以上前)

本体内部にもSDカードに見たてたメモリ領域があるということですね。
そこへエクスポートすれば良いのですね。
やってみます。
(ズブの素人でスミマセン!若葉マークをつければよかったですね)
いろいろとありがとうございます。

書込番号:14426968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング