『どちらがいいのか』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがいいのか

2012/04/12 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:3件

auかdocomoかどちらの方が良いと思いますか?

書込番号:14425042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/12 07:12(1年以上前)

auがいいと思います

書込番号:14425080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/12 07:17(1年以上前)


スレ主さんの現在の状況によります。
MNPしたほうが破格の値引きで機種代が安くなるという情報もあります。
その場合メールアドレスは変えざるを得ないので周知の面倒は発生しますね。

docomo版はデータ通信を他機器に中継できるテザリングが使えますが、使えば料金が通常の定額料金が跳ね上がります。
料金を自分で払うにせよ懐具合と相談してください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_02.html
Xi契約なら通常の定額で済むようですが、月額サポート割引が取り消されるとか。

docomoのSPモード環境と対するauのe-mailアプリの使い勝手の差以外は基本的なパフォーマンスは変わらないはずです。

書込番号:14425089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/12 07:27(1年以上前)

コメありがとうございます。
ちなみに今はドコモです。

書込番号:14425112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/12 07:51(1年以上前)

基本的には性能はテザリングを覗けばおなじでしょうかね。

今はドコモとの事ですから、メールアドレスが変わっても大丈夫であれば、auにする方が安くなりますね。

あとはスレ主さんのご家族がどうかも影響してくるかと思いますので、その辺りも含めて検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:14425151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/04/12 09:38(1年以上前)

docomoから本体0円で乗り換えました。(子供ですが)
au独自のアプリの多さにビックリですが、維持費は
本体0円ですので維持費は安いですね。
本体0円だと毎月の値引きが維持費にもろに反映しますので

ただ個人的印象は契約や手続きがauの方が雑と言うか・・・まあ初回だけだし問題ないと思うけど

書込番号:14425414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/13 07:41(1年以上前)

解決済みってどうやってやるんですか?

書込番号:14429155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/13 21:51(1年以上前)

こちらを参考にしてみてください。

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:14431894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/16 17:12(1年以上前)

今がドコモならドコモが良いと思います。
ドコモはテザリング対応ですし、途中Xi契約にすれば
料金跳ね上がる心配はありません。
それにauの通信規格上、通信と通話を両立できません。
ダウンロード中に電話がかかってきたら通信がストップしてしまいます。
ドコモならダウンロード続行のまま着信も発信もできます。
なにより、今ドコモ契約ならばそのまま機種変した
方が良いと思いますよ。

書込番号:14444509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング