『HandcentSMSの個別振り分けが分からない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HandcentSMSの個別振り分けが分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

HandcentSMSの個別振り分けが分からない

2012/04/12 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

cメールの着信音を長くしたい為にアプリHandcentSMSをインストールしたのですが設定方法が分かりません。個別振り分けがどこにあるのか分かりませんので教えてください。又インストール後、
「朝日新聞号外」と称したニュースが頻繁に入ってきます。これはコマーシャルでしょうか?それとも迷惑メールでしょうか?

書込番号:14426218

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/12 17:01(1年以上前)

個別振り分けしたい人に、Cメールするか、受信すると、トップ画面に、その人のスレッド一覧が表示されると思うのですが。
そこで、設定したい人をタップすると、個人のスレッド内容が表示されます。
その画面で、右上に、設定マーク(人の胸にギアマーク)をタップし、通知の設定で、細かく設定できます。

>朝日新聞号外 については、判りません。
Cメールとして、入ってくるのですか?

書込番号:14426620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/12 19:18(1年以上前)

朝日新聞号外のニュースが入っくるという事例は
以下にもあったようですので、参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14238735/#14238735

書込番号:14427061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/12 22:27(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。Eメールのように着信音の鳴る時間の長さは替えられないのでしょうか?アップデートすると出来るような書き込みを見たのですが?

書込番号:14427915

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/12 23:08(1年以上前)

着信長さは、着信音の長さのようですので、任意の長さの曲をRingDroid等で作成して、指定してください。
あまり長いのは、確認していないので、一度、やってみてください。

書込番号:14428160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/13 09:17(1年以上前)

再度のご回答有難うございました。再インストールし。試みましたが匿名のメールが頻繁に入るのであきらめてアンインストールしました。何か解決策が分かるまで。使用しない事にしました。

書込番号:14429341

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/13 10:58(1年以上前)

状況が、もうひとつ、不明ですが、HandcentSMSを使わないとき、プリインのCメールアプリには、その、わけのわからないメールが入ってこないと云うことでしょうか?
それでしたら、HandcentSMSで、HandcentSMS Services に なにか登録されましたか?
私は、そこを、一切触っていないので(この所為かどうかは不明ですが)、匿名のものは、こないですが...

書込番号:14429634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/14 08:15(1年以上前)

まいばさん再三すみません。HandcentSMSをアンインストールすれば匿名メールは入ってきません。HandcentSMS Servicesがどこにあるのか分かりませんし、確認する方法がありますか?

書込番号:14433361

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/14 09:59(1年以上前)

HandcentSMSのスレッド一覧画面で、メニュー>設定> で、一番上のHandcentサービスです。
ここに、何か登録されましたでしょうか?
私は、ここを一切使っていないので、まったく、関係ないかもしれないですが。
また、HD IS12S自体は、持っていないので、何か、他の要因があるかもしれないです。


匿名メール とは、 HandcentSMSのスレッドに、匿名等のスレッドがあるということでしょうか?

朝日新聞号外 は、たぶん、ニュースEXで auニュースEX for auスマートパス を確認すると、
Cメールで、情報を送っているようなので、やはり、このあたり、インストールされて、設定されていないでしょうか?
プリインCメールでは、この表示がされなくて、HandcentSMSでは、たぶん、Cメールで送られてくるものは、すべて、表示されるので、この所為かと、思われます。


書込番号:14433710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/14 11:07(1年以上前)

早速の丁寧なご教示有難うございます。確かめてまた分からない事があったらよろしくお願いします。

書込番号:14434000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/14 11:40(1年以上前)

もう一度インストールし、Handcentサービスを開いてみました。過去に此処を開いたことはありませんでした。最上段にregister,loginがあり、その下には沢山のマークがあり、最下段のオンラインアカウント登録にはyahooとブラウザが入っています。私のアカウントはどこにも見当たりません。また送信者には匿名となっています。インストールし直したので。又匿名が入って来るか待ってみます。

書込番号:14434143

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/14 12:04(1年以上前)

すみません。Handcentサービス は関係ないようです。
ニュースEXの方の設定は、どうでしょう?

もし、このスレッドを表示させたくない場合は、設定のセキュリティで、フィルタの設定を行えば良いと思います。

書込番号:14434255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/14 14:29(1年以上前)

早速実行してみます。いろいろご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14434849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング