『どうしたら』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしたら

2012/04/22 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

普段アプリなど自動更新されないように設定していたのですが、インストールされていた何かがあったのでDr.webでスキャンしたところ”android.smssend.origin.382”が検出されました。
削除しようともできず、隔離もでません。
削除するにはどうしたらよいでしょうか。
is12sに変えたのが、3月終わりくらいなのでsony独自のアプリでないように思うのですが。

書込番号:14469053

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/22 09:54(1年以上前)

こちらを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14309209/

書込番号:14469268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/04/22 16:29(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます。拝見しました。
"com.sonyericsson.soundlevelaleat"というのはあったのですが、.apkないです。
同じ物ならいいですが。

書込番号:14470907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/22 17:20(1年以上前)

アストロ→メニューボタン→環境設定→ルックアンドフィール→ファイル拡張子の非表示

をオフにして(リスト表示で) 再度表示させてみてはどうでしょうか。

書込番号:14471136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/22 21:24(1年以上前)

どってんめいかいさん

こんばんは

検出結果のところでは、.apkとして、表示されているとおもいます。
(Dr.webでの、検出結果ですが、私も、試してみましたが、確かに検出されますね。)
アプリ名には、.apkは、ついていないですね。
スキップ操作でよいと思います。

smssend とか、soundlevelaleat から判断すると、エリアメールの警報がらみのアプリかと思います。(想像ですが)
 



書込番号:14472381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/04/22 21:34(1年以上前)

これ持っている人なら検出されてしまうんですね。
いろいろありがとうございました。

書込番号:14472442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/04/23 21:14(1年以上前)

ちょっと補足です。
今日、Dr.webで同じ事をしたら”android.smssend.origin.382”が出なくなりました。
データベースを更新したからなのかどうかわかりませんが。

書込番号:14476516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング