『着うた』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 着うた

2012/08/07 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 とく33さん
クチコミ投稿数:7件

前の携帯から赤外線で着うたを送ったのですが、以下に保存しましたという文字は出るのですが、ミュージックやリスモを見てもなく、どこに保存されたのかわかりません。本当に初歩的な質問なんですがよろしくお願いします。あとついでなんですが、Android4.0にするにはパソコンがないと無理なんでしょうか?携帯で何回か試したのですが、中途半端に動かなくなって放置しています。
よろしくお願いします。

書込番号:14908167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/07 23:10(1年以上前)

>ミュージックやリスモが対応しているデータじゃないかもしれません。

以下に保存されました という文字が出るそうですが。
そこに アルファベット はかかれていませんでしたか? もしよければ教えてください。

またこの携帯にはアストロというファイル管理ソフトが入っています。
そこでタイトルを検索してみてはいかがでしょうか?

ーーーーーー
>途中で動かなくなって放置しています

残念ながら不具合だそうです

私自身はwifi&端末のみの使用 4.0へバージョンアップすることができましたよ

書込番号:14908355

ナイスクチコミ!1


スレ主 とく33さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 00:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アストロとファイル管理ソフト入ってるんですかぁ。今、探したのですがそのアストロがどこにあるのか・・・。以下に保存しましたの英語はlrdaです。
Android4.0、携帯でも更新できるんですね。4.0はあまり評判がよくないので改善されてから、考えたいと思います。

書込番号:14908677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/08 01:15(1年以上前)

アストロ→ASTRO です フォルダの絵のやつ

開けたら右下のボタン → 検索

書込番号:14908765

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/08 03:10(1年以上前)

/mnt/sdcard/Irda/ :内部ストレージ
/mnt/ext_card/Irda/:SDカード

のいずれかに入ってるハズです。

赤外線でやり取りすると全て"Irda"フォルダ
に保存されます。

書込番号:14908923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とく33さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 04:40(1年以上前)

見つかりました。丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:14908976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/08 08:08(1年以上前)

今後の参考にしたいので、保存されていた
フォルダを教えて頂けるとありがたいので
すが。

書込番号:14909230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とく33さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 19:06(1年以上前)

保存されてたフォルダとは?パソコンあまり分からないのですみません。アストロのアプリをダウンロードして探したら見つかったのですが。ただ赤外線で送った着うたは聞けない仕様でした。

書込番号:14915111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/09 22:09(1年以上前)

お手間かけてすみません。

赤外線で受信した着うたファイルが本端末内
のどの場所に入ったのか?を知りたかったん
です。

先の自分の書きこみの2つのフォルダのうちの
どちらなのか?もしくは全く別のフォルダな
のか?
もしお分かりでしたら教えて頂けると有り難
いです。

書込番号:14915752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング