『昨日購入!初スマホですが気に入っています。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日購入!初スマホですが気に入っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:18件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

前キャリアが更新月のためMNPでauスマホ購入を考え、1週間ほど前からこの掲示板などにお世話になっていました。ほとんど費用が変わらないiPhone4sと迷いましたが、レビューや書き込みなどを参考に最終的にこの機種に決定。まだ2日目ですが今のところ多くの面で使い易くたいへん気に入っています。価格は、各種キャッシュバックや本体割引などで、わずか\2,260の現金支払いで本体購入。それでも\1,755の毎月割が適応され、スマートバリューを含めると2年間は月\4,000を切る料金でスマホを持つことができました。
皆さんの書き込みにあったVer.UPですが、早速購入して帰宅後PCに接続して実行。PC画面(更新アプリ)の表示を見ていると、購入した機種にはすでに4.0.***が入っており、4.1***に短時間で更新されました。更新前はほとんど使っていない(数本の電話といくつかのアカウント操作のみ)ので比較はできませんが、更新後も大変スムーズに気持ちよく動き、一通りのアプリを試したところほとんど問題がありませんでした。ただ、取説アプリのみ起動せず、再ダウンロードで使えるようになりました。車のナビとも接続完了、アプリもいくつか導入し使い込むほどより自分好みになりそうでこれからが楽しみです。また、困ったことができたら、この掲示板のお世話になると思いますのでよろしくお願いします。(しばらく使ってみてレビューに投稿する予定です。)

書込番号:15004887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/31 21:57(1年以上前)

改行が無くて読みにくいのです(´・ω・`)

書込番号:15004923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/01 07:11(1年以上前)

不慣れなもので申し訳ありません。以後心がけたいと思います。

書込番号:15006278

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/09/01 07:17(1年以上前)

>購入した機種にはすでに4.0.***が入っており、4.1***に短時間で更新されました。
上記は、勘違いでは?。
Androidのバージョンは4.0.4ですよ、4.1.***(JB)になるとしても暫く先でしょうしUPされるかも不明ですよ。

書込番号:15006298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング