『着信拒否』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信拒否

2012/09/10 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。
この機種の個人別の着信音の設定(サイレント)や拒否の設定はどのようにするのでしょうか?

書込番号:15046490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/10 20:00(1年以上前)

着信の個別設定自体は「電話帳」で個別に設定したい人のエントリを選択し、メニューボタン「三」で表示される「編集」->一番下まで画面をスライドすると「着信音」で設定できます。

ただし、個別にこの人はサイレントという設定はないので、もし個別にサイレント設定を行いたい場合には無音の着信音を用意して設定するしかないと思います。

なお、4.0にアップグレードされている場合には、多分バグだと思いますが個別設定を行っても、設定どおりの音が鳴ったり、鳴らなかったりするようなのでお気をつけください…

着信拒否については、この機種では電話がかかってきた際にバーを右から左にスライドする(電話を取る際と逆の動作)手動操作しか存在しないようです。

着信拒否設定がない機種のために、着信拒否を設定するアプリが存在するようですのでGooglePlayストアで探して見てください。

書込番号:15047620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 21:44(1年以上前)

とてもわかりやすい説明をありがとうございました。とても助かりました!

書込番号:15048192

ナイスクチコミ!0


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/12 20:50(1年以上前)

電話帳からの着信拒否設定はできません。着信中の時は着信拒否できます。
(着信中に画面下部に表示される赤いスライダーを右から左に最後までスライドして離すと拒否したことを知らせるメッセージが表示されます)
Android4.0の場合は着信中、下から上にスライドすると「着信拒否してメッセージを送信」があります。
メッセージは自由に変更できます。設定⇒通話設定⇒応答拒否メッセージ

書込番号:15056225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/13 02:58(1年以上前)

拒否スライドしてみたら出来ました。設定は出来なくて残念ですが。ありがとうございました。

書込番号:15057728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング