『WI−FIが勝手に』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WI−FIが勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 WI−FIが勝手に

2012/09/13 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:38件

wi-fiが勝手にスイッチが作動します。スマホしかないし、その関係の設定もしてません。アプリのせいで、おかしくなる事はありますか?。

書込番号:15060876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/13 21:11(1年以上前)

こちらに同じ内容がありますので、ご覧ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=15021862/

書込番号:15060970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/09/14 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずau wi-fiアンインストールしたら、今のところなりません。少し様子をみますね。

書込番号:15062237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/14 03:27(1年以上前)

ダメでした。

書込番号:15062431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/14 19:03(1年以上前)

う〜ん。
悪さしてるのはauマーケットのようですよ!
私はau-Wi-Fiは削除してません。むしろ普通に使ってます。
ここに詳しく書いています、。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=15021862/

書込番号:15064837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/15 05:59(1年以上前)

ありがとうございます
auマーケットだったか、初期化したら、なおったようです。

書込番号:15066896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 11:09(1年以上前)

私も同症状です。
気が付くとWi-FiがOnになっています。
アンドロイド4.0へバージョンアップ後初期化済みです。
auマーケットを初期化したらなおったようですが
auマーケット初期化の仕方はどうするのでしょうか?
教えていただけないでしょうか。

書込番号:15113737

ナイスクチコミ!1


さ助さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 13:12(1年以上前)

位置情報サービス(GPS)の設定項目にある
「Google位置情報サービス」、「位置情報とGoogle検索」
にチェックが入っていませんでしょうか?

マーケットの初期化をしておりませんが
上記項目のチェックを外したところ
症状は出なくなりました。

見当違いでしたらすみません。

書込番号:15114186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 15:48(1年以上前)

さ助さん

私の場合は両方ともチェックが入っていたので外して様子見てみます。
今、気が付いたのですがバッテリーMixのアプリを見ると
夜、寝ている間に充電している時間すべてWi-Fiがつながったままでした。
明日また確認してみます。

書込番号:15114674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/09 00:49(1年以上前)

auショップで聞いてみましたが。

au Wi-Fiをアンインストール

au marketのアプデのアンインストール

を試して下さいと言われましたが、まだなります、一応上記の手順を踏みました。

書込番号:15179967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/10/09 12:49(1年以上前)

以前(価格.comの)どこかで見た気がするのですが、au Wi-Fiをアンインストールする時に、設定が自動接続ONのままだと、設定が残ってしまうのでOFFにしてからアンインストールした方が良いとか。

その点は、いかがでしょうか?

書込番号:15181129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング