『標準のアルバムアプリの写真表示に同じ写真が複数表示される』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準のアルバムアプリの写真表示に同じ写真が複数表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 onetreeさん
クチコミ投稿数:10件

標準アプリのアルバムアプリを立ち上げ、画像一覧上にカメラアプリで撮影した写真が
2つもしくは3つ同じ物が表示されます。

ファイル実体はコピーなどしてなく1つしか有りません。

写真詳細を見ると同じファイル名で同じ場所の表示になります。

どうにか表示を戻したいのですが解決案とか有ればご教授願います。

書込番号:15147487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/01 19:56(1年以上前)

SDと二重で保存されてることはありませんよね。

電源を切って、SDの抜き差し、電源ONを試してみてください。

書込番号:15147762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/01 20:11(1年以上前)

Walkmanアプリと同様で、以前の書き込みと同じなのですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374877/Page=2/SortRule=1/ResView=last/#15133536

当方の環境では、以下の手順で元に戻せました。
設定→アプリ→すべて→メディアストレージ→データを削除
ライブラリの内容を再構築するので、表示が元に戻るまで時間がかかります。
お約束ですが、自己責任でお願いします(^^ゞ

※メーカーによると、アップデート等で対応予定とのことです。

書込番号:15147833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/02 00:23(1年以上前)

同様の参考は以下でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375539/SortID=14817702/#14817702

蛇足ですが、tkc18jpさんのリンクは以下で無いといずれ落ちます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374877/SortID=15133536/#15133536

書込番号:15149312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/02 08:26(1年以上前)

スピードアートさん、ご指摘ありがとうございます。

私がお伝えしたかったリンクは、スピードアートさんの仰るとおり
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374877/SortID=15133536/#15133536
です。

書込番号:15150077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onetreeさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/03 09:06(1年以上前)

機種不明

Xperia acro HD IS12S au のSDカードの中身

皆さん、沢山の投稿をありがとうございます。

IS12SをUSBケーブルでPCにつないでSDカードを開いてみたら
大変なことになってました!

同じフォルダが複数存在するんです!!

どうしてこうなったのか?

フォルダの中身はどのフォルダも中身は表示されません...
どうなってるの〜??

書込番号:15154803

ナイスクチコミ!0


スレ主 onetreeさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/03 09:21(1年以上前)

今リンクを確認しましたら、同様の症状例が有ったのですね...

皆さん、投稿ありがとうございます。

設定→アプリ→すべて→メディアストレージ→データを削除
※ライブラリの表示が元に戻るまで、少し時間がかかります。

お約束ですが、自己責任でお願いします(^^ゞ


今から、チャレンジしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:15154839

ナイスクチコミ!0


スレ主 onetreeさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/04 17:53(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→メディアストレージ→データを削除

上記操作で解決しました。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:15160534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング