『今更ながら購入予定 質問』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら購入予定 質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ながら購入予定 質問

2012/10/26 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:73件

2012年の冬モデルが、発売されるのもあり中古市場では、値段が下がってきました。

今、htcの13と迷っています。

スペックは、ほぼ同程度みたいですが、
プラットでアンドロイドがこちらが2でhtcが
4くらいの差だと思います。

こちらは、バージョンアップで4にできるそうですが、最初から入ってる4とアップデートの4では何か差があるでしょうか?

他にもhtcの13との差があるようでしたら、
教えていただきたいです。

書込番号:15253635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/26 16:08(1年以上前)

カタログ見たら違いがわかりますよ!

書込番号:15254270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/29 00:01(1年以上前)

両方持ってるので参考に。

htcの方は、12Sに比べ、造りがおもちゃっぽく、液晶も色合いが悪く、店頭で確認したにもかかわらず、一度イヤになるとどうしても気分的にダメで、3日の使用でお蔵入りに……。!(-_-)

個人的な意見ではありますが、使いやすさは12Sが圧倒的に上だと思います。

2.3時ですが……。
4.0にアップデートしたとたん、データがほぼ消えた上、全ての動作が重くなり、かつ変な動きを見せるようになり、我慢の限界に……。

2.3に戻して使いたいが為だけに白ロムで再度12S購入しました(*_*)

その2代目も、毎日のように「アップデートしろ」と通知が……。

毎回消しつつ「通知が来ないようにできないかなあ」と思っているうち、なにかの拍子で勝手に4.0にアップデートされて
しまい……(´Д`)
以下繰り返し。

個人的には、4.0になってない12Sをお薦めします。

書込番号:15265630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/10/29 02:16(1年以上前)

ver.4.0のほうがいいんですか・・・!?

本日、中古にて商品購入しました。

前のverでしたら様子みてみます。

書込番号:15266010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/29 12:12(1年以上前)

4.0が悪いんです。

先月、友人と久しぶりに会ったら、この機種持ってましたが2.3のままだそうです。
散々アップデート早よせいと通知が来るのに……よくしないまま使用できてるなと不思議に思い聞いたら、
「通知が来ないようにできるんだよ。職場でこれ使ってる人いっぱいいるんだけど(auと提携ある会社)みんながみんな4.0にすると最悪って言うから……。」

なので私だけじゃないようです。

書込番号:15267010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/10/29 16:09(1年以上前)

前のverの方がいいんですね。

アップデートは、様子見てみます。

こういう情報は、カタログではわからないです。

やはり、質問して良かった!

書込番号:15267695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/10/29 22:56(1年以上前)

ちなみに、アップデートしますか?
の通知をオフにする方法は、わかりますかね?
アップデート無しで行こうと思っています。

書込番号:15269522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/31 02:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000374877/SortID=14982544/

遅くなりましたm(__)m

ちょうどやられちまった次の日にこんなん出ました(*_*)

書込番号:15274772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/10/31 12:20(1年以上前)

ありがとうございます。
自分と同じ考えを持ってる方がいて、うれしいです。

前のバージョンにて、やっていくつもりです!

書込番号:15275886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/31 13:31(1年以上前)

遅くなってごめんなさいm(__)m

書き込んだ後で別スレ立てたのを知りました。意味なかったかな?

しかし、「自己責任で」と言われてもここまでしつこく「アップデートしろ!」みたいな感じで執拗に通知寄越したり、このサイトのどこかで見ましたが修理に出せばなんでも必ず4.0にされるとか、ほとんど強制じゃないかってのがアタマにきます。

2代目で何度も「あと一押し」でアップデートのピンチに陥り(通知を何かの弾みでタップしちゃうと一直線)
毎日、通知を消しながら早くなんとかしなきゃと思ってたら、ポケットから出したら箱から煙の画面が……(アップデート画面)

すぐ電源切りましたがアウト(´Д`)

白ロムもすっかり安くなってるので3代目買おうかとまで思いましたが、VLが出るのでそちらを購入します(^-^)

が、2.3時の12Sは本当にいい端末ですよ!(^o^)

書込番号:15276122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング