『安定度について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安定度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安定度について

2012/11/13 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を使っている方、教えてください。
スマホの中ではかなり安定しているほうだということで、新規購入を考えています。

家族のスマホ(ギャラクシー2とメディアス)を見ていると
一カ月に何度かは勝手に再起動がかかってしまったりするようです。
OSの問題なのか、機種の問題なのか…?
こちらの機種ではそんなことはあるのでしょうか?

カメラの使用頻度が多いのですが、カメラ起動のスピードは速いほうでしょうか?

書込番号:15334846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/13 18:42(1年以上前)

まず最初にスマートフォンは個体差が激しいことをご理解ください

私はこのIs12sを二回交換しております
1回目は発熱の頻度
2回目が落下による故障
現在は三台目のIS12Sとなります

勝手に再起動は三台共に一回も経験しておりません
しかしこれはタスクマネージャー等によるアプリの終了、定期的なメモリリフレッシュ、定期的な再起動(手動)をしてメモリがいっぱいにならないようにしているからであり
これらのことを怠りメモリに負担をかければ勝手に再起動となると思います

私は勝手な再起動こそありませんが
起動時間が100時間を超えメモリがあまり余ってなかった時、スマフォの画面表示が崩れフリーズしたということはありました
一日一回起動し直していればこれといったフリーズや不具合はほぼありません



カメラの起動スピードはandroid4,0になってから若干遅くなったような気がしますがそれでもかなり早い方です
スリープ時シャッターボタンを長押しで一秒足らずで起動できます
この場合私の使用しているデジカメ(SP810uz)とほぼ起動時間がかわりません


価格デザインに納得した上、LTEやワイマックスが必要ないのであればこちらの機種をおすすめできます

書込番号:15335533

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/14 00:51(1年以上前)

スマートフォンになれた方は上の人のように、色々メンテナンスをしますが、この機種は何もしなくても基本安定してます。というか安定なのがXperiaシリーズのウリだと思っています。
ただ、熱の問題か、3月に購入して再起動が3回ほど起きました。

安定はしているが、細かい部分について、まだまだこれからのアップデートに期待って感じですね

書込番号:15337502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 15:38(1年以上前)

お礼が遅くなってすみません。
回答してくださったお二方、ありがとうございました。
どちらもとても参考になりました。

書込番号:15477482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング