『うぁいふぁいと3G 』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うぁいふぁいと3G 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 うぁいふぁいと3G

2012/12/06 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件


無料のエロムービーとかダウンロードする時にうぁいふぁいでダウンロードするか、3Gでダウンロードするかってのがあります。

Isフラットに入ってれば、料金とかは高くなりませんか?

うぁいふぁいと3Gはお金がかかるのでしょうか?


高額請求されたら怖いです

課金しない限り追加料金はかかりませんか?

書込番号:15440311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 12:16(1年以上前)

Wi-Fiならキャリアからの課金はありえません。動画をアップしている会社からの請求はあり得ます。おそらくワンクリック詐欺ですが。

3Gの場合も課金は恐らく無いと思います。


ただ、動画の場合は著作権に振れてしまうと請求じゃなくて警察が来ちゃうのでご注意を。

あと一つ。スレ主さんはどの機種をお使いなのでしょうか?機能はHTCJでしたよね。

書込番号:15440333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/06 12:22(1年以上前)

無料ですか

よかったです

ガラケーみたいにパケット通信がかかるだけなんですね

動画ダウンロードするだけで警察がくるんですか?

ガラケーの時も普通にダウンロードしてましたけど

登録なしでダウンロードできるサイトです。

ダウンロードって言うかストリーミングです。


自分はIS12Sにしましたよ

普段使うスマホなら保証あった方がいいって言われたので。

テザリングしたい時は兄貴にかります。

前からIS12Sのブルーが気に入っていたので


フリーズとか多いってサイトで聞くけど、まだフリーズとか不具合はないですよ

書込番号:15440358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 12:34(1年以上前)

機種の種類については失礼しました。


ストリーミング再生なら問題なかったと思いますが、万が一のことを考えて大丈夫とは言わないでおきます。

書込番号:15440420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/06 12:39(1年以上前)

みんなムービーとかダウンロードとかしてますよね?

ダウンロードする側だし大丈夫だと思いますけど。

ムービーダウンロードして逮捕とかおかしいですからね

書込番号:15440445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 12:57(1年以上前)

こちらでわかると思います。
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/index.html

今年の10月か11月から有料著作物のダウンロードは刑事罰化(逮捕や罰金)になりました。アダルトビデオとはいえ、有料で販売しているものであれば、対象になります。ご注意ください。

一応忠告はしておきます。

書込番号:15440515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/06 13:02(1年以上前)

見たいのに怖くてダウンロードできないじゃないですか


著作権有りってSDカードに移せないムービーですよね?

ガラケーで著作権有りムービーはたくさんあります。


でも有料著作権有りではないと思います

金かかるムービーはダウンロードしちゃいけないって事ですよね?

無料でストリーミングなら大丈夫ですよね?

書込番号:15440547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 13:42(1年以上前)

その動画が有料で販売されているかどうかが基準らしいです。

だから、TV番組は対象外。しかし、DVDで販売されたものに関しては対象。らしいです。

だから有料じゃないなら大丈夫と思って良いのではないでしょうか?

書込番号:15440677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/06 14:39(1年以上前)

なにいい加減なことをいっているのですか。すべての創造物には自動的に著作権が発生します。
有料か無料はいっさい関係なく、すべて違法です。もちろんTVもラジオも音楽もアウトです。
OKなのは、著作権者自身が認めている場合だけです。

なお、無料ダウンロードと称するものは一番危険です。見るためには専用アプリが必要と称するなどして、ウィルスを仕込みます。あるいは個人情報を抜き取ったり、課金を要求したり、電話番号を表示して、職場や自宅に請求すると脅したりします。
後から後悔しても手遅れですよ。

書込番号:15440860

ナイスクチコミ!3


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/06 15:47(1年以上前)

ヤフー知恵袋で調べて登録なしの安全なやつなので大丈夫です

書込番号:15441068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 17:09(1年以上前)

僕が説明したのは刑罰の対象か否かというだけです。違法で言えばP577Ph2mさんのおっしゃるとおりです。

これだけ忠告はしたので、あとは自己責任でお願いします。

書込番号:15441347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング