『Xperia acro HDかDGGNOS迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro HDかDGGNOS迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia acro HDかDGGNOS迷っています

2013/02/28 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:99件

みなさんなら、Xperia acro HDかDIGNOSどちらを買いますか?

書込番号:15828074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/02/28 07:25(1年以上前)

DIGNO Sは、LTE・4.7型液晶・大容量電池(2,520mAh)。
SO-03Dは、3G・4.3型液晶・1,300万画素カメラ。
販売価格が下がっています。
使い方で、選んだらどうですか。

書込番号:15828119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/28 07:28(1年以上前)

今買うならやっぱり4Gですか?

書込番号:15828124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/02/28 07:45(1年以上前)

型番を見間違いました。
acroHDでも、auの方でした。
長く使うなら、acroHDより、夏前後に出るSO-02E(docomo)のauモデル(発表前で、型番不明)が、いいですね。
LTEですから。

書込番号:15828157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/02/28 07:49(1年以上前)

今買おうと思っているので、Xperia acro HDとDIGNOSどちらがいいですか?
使い方などはほぼ同じ使い方をします

書込番号:15828164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/02/28 07:58(1年以上前)

自分の価値観で言えば、京セラです。
液晶サイズと、電池容量が魅力です。
急速充電も対応しています。
LTEもお勧めです。
問題は、あなたの使い方です。
ネットで、メールチェックや、動画鑑賞なら、液晶は大きい方がいいです。


書込番号:15828190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング