『N-04Cと比較して』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-04Cと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-04Cと比較して

2012/03/11 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:53件

現在、N-04Cを使用していますが容量不足やマイクロSDカードの取出しなど悩まされる部分が多々あります。
N-04CからN-05Cへ機種変更を検討しております。
N-04CからN-05Cから機種変更されて使用している方へお聞きしたいのですが、使い勝手はいかがでしょうか。
使用されている方々のご意見をいただければと思います。

書込番号:14274759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/12 02:19(1年以上前)


◯ N-05D はオススメです!!

N-04Cの様にメモリ不足もマイクロSDの不確認も今のところありません。

外観は非常に似ていますが、中身は全く話にならない別クラスと言えますよ。

反応動作もキビキビしています。

個人的な事ですが、画面が大きく見やすくなっていますがT9文字入力の配列が下過ぎる気がします。

あとは通話時の受話音量が最小にしてもチョット気になります。

書込番号:14276419

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/12 06:06(1年以上前)

ナイトビューアシストさんが言うように、N-04Cとは全く別の機種と行って良いほど進化しています。
画面サイズが大きくなったにも関わらず更に薄くなり、重さも0.4g多くなっただけで感覚的にはほとんど変わりはありません。
タッチの反応はもちろん、WEBの閲覧も劇的に速くなっています。
バッテリーについては若干大きくなっており、ヘビーユーザーでなければ1日は持つでしょう。

書込番号:14276600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/12 21:58(1年以上前)

私もN-04C持っていますが、僅か1年でこんなに進化するものかと感心しています。
N-04Cの方が優れているとしたら、幅が小さいので持ちやすいと言うところでしょうか。でも、N-05Dも、サイドの補強部品の位置を後ろにずらしているため、がっちりと握りやすくて、ホールド感は悪く無いです。
とにかく、処理はほぼ全てにおいて速いですね。また、内部ストレージが大きいので、これまで使っていたアプリ全てインストールしても1.6ギガも空きがあり、今後、気に入ったアプリが登場しても安心してインストールできます。RAMのサイズも2倍なので、かなり余裕があります。
ソニエリのacroが大人気ですが、この機種もスペックではあまり引けを取らず、薄さ・軽さは圧倒的で値段も1万円ほど安いので、十分検討に値する機種だと思います。acroも良い機種だとは思いますが、私は薄型大好きなのでこれにしました。N-04Cの薄さと軽さに慣れてしまうと、厚い機種はいまいち魅力的に見えないです。

書込番号:14279808

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/13 22:14(1年以上前)

>私もN-04C持っていますが、僅か1年でこんなに進化するものかと感心しています。

全く同感ですね。
本当に良くできてます。

書込番号:14284930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/03/16 20:05(1年以上前)

ご回答いただきまことにありがとうございました。
皆さんがおっしゃるようにN-04Cとは別物なんですね。
いろいろと細かい部分を教えていただき本当にありがとうございました。
ドコモショップで操作しましたが、ちょっと触っただけなのでもう少し動かしてみないとなんとも言えないことがわかりました。

近々、購入しようかと思います。

本当にありがとうございました。




書込番号:14298421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング