『SMSについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSについて

2012/03/11 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 Maron999さん
クチコミ投稿数:41件

Andoroidのスマフォは今回で初めてになります。
Iphoneで使用していたViberのアプリを入れようとしているのですが、
SMSコードが届きません。
と言いますか、他の携帯からSMSで送信しても受信しないようです。
もしや、この機種はSMSは受信不可なのでしょうか?

メール全般の設定から、詳細や受信拒否の内容を確認しているのですが、
そもそもSMSについての受信拒否などの設定をするところが見つかりませんでした。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:14275291

ナイスクチコミ!0


返信する
lalakuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 09:39(1年以上前)

Androidの場合、ショートメールは、“メッセージ”というアプリで受信可能だと思います。
プリインストールで入っていませんか??

書込番号:14276995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 12:19(1年以上前)

私は届きましたよ
viberからのsms認証メール

書込番号:14277495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 23:00(1年以上前)

そういえば、入力電話番号は
090の場合は、90で入力しました。
海外からの場合はそうなりますよね。
頭に81ついてたし。

書込番号:14280332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Maron999さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/13 00:51(1年以上前)

>lalakuさん、mini-springさん
ご返答をありがとうございます。

SMSがメッセージから作成されることを初めて知りました。
どうやら、SMS一括拒否設定になっていたらしく、
設定を外したところ無事に届きました。

色々とありがとうございました。

書込番号:14281053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング