『結構売れているみたい』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結構売れているみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

結構売れているみたい

2012/03/20 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:71件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

今日、DSに行ったら、ESのホワイトとピンクは売り切れてました。ピンクは売れそうだと思っていましたが、ホワイトはちょっと意外。
acroHDの大人気の影になってる感がありますが、健闘してますね。安売りしてる訳ではないし。目立った不具合が無いようなので、クチコミは伸びないみたいですが。

書込番号:14320037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/20 21:03(1年以上前)

ベンチスコアもかなり優秀(acro-HD以上)で、価格も(acro-HDより)1万円程度安いので売れて当然という感じがします。
昨年の04Cや06Cはハードウエアのスペックが足りなかった感じですが、この端末に関しては性能も十分。
コストパフォーマンスも良好です。

書込番号:14320237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/21 22:32(1年以上前)

そうですね。
LTEではありませんが、ハイスペックで、薄くて軽いので、売れて当然ですね。それに不具合もありませんし。待っていた甲斐がありました。

今も使って投稿していますが、T9は優れものですね。最初はフリック入力を使っていましたが、ガラケーで使っていたT9に戻しました。

書込番号:14325799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 18:09(1年以上前)

現在 申し込みして、機体が来るの待ってます。

もう1週間待ってますが、まだ入ってこないみたいです。

書込番号:14329266

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/24 21:45(1年以上前)

週間携帯販売ランキングでは、先週は7位でした。先々週が8位、その前は10位くらいだったと思いますので、徐々に順位を上げています。出来が良いということが少しずつ広まっているようです。

7位だとあまり大したことないような気がするかもしれませんが、この機種の上にいるのは、iphone4Sの16G(au、ソフトバンク)、32G(ソフトバンク)、ARROWS X、acroHD(au、ドコモ)と超人気機種ばかりなので、健闘していると思います。1位はドコモのacroHDでした。

このサイトで人気ランキング2位のNOTEは先週に引き続き10位でした。ちなみにここで7位のNEXUSは大きく後退して41位でした。なんか韓国端末は実売データとかなり乖離しているような気がします。

書込番号:14480927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 16:43(1年以上前)

先週京都のヨドバシカメラに行ったところ、売り切れてました(全色)。今は入荷されています。
スマホ売り場の入り口に割と近いところに置いてあります。

電車などでもこの機種を使っている人をだんだん多く見かけるようになってきました。
色はだいたい白、黒が多い気がします。
女性向けに作られた機種だそうですが、男性で使っている人もちらほら見かけますね。

去年の夏モデルで言えば、F-12Cのような位置づけになるのでしょうか。ダークホース的な意味で。

書込番号:14495107

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/28 20:59(1年以上前)

ダークホースっていうのは確かに合っていると思います。

N-04Dは随分早く発表されていたのに、この機種は発売の少し前に突然発表して、Nは薄型を止めたのかと諦めていたところに防水最薄・ハイスペック機として登場し、意外感がありました。
不具合が少ないのも間違いないようで、F-12Cの時とダブります。

CMのイメージからして、女性向きを強く意識しているのは間違いないですが、男でも私のような胸ポケット派には貴重な存在です。

5月にドコモの夏モデルが発表されるようですが、リーク情報がありました。正式発表ではないので、大幅な変更もありそうですが。
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo2012-summer/
メディアスの情報はありませんが、皆、でかくて重そうな機種ばかりで、買い替えたいという気が起こりません。5インチが標準サイズなんて、勘弁して貰いたいです。幅9センチなんて機種もあり、ここまでくると携帯電話ではなくタブレットだろうと思います。

書込番号:14496014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング