『アップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/05/17 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

gb0012ahさんもカメラの件で書き込まれていますが、初めてのアップデートきましたね!

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n05d/index.html

<改善される事象>
・Bluetooth接続を切断したにもかかわらず、「対応機器接続中」の画面表示が消えない場合がある。
・特定条件において、まれにカメラが起動できない場合がある。

この機種で唯一言われていたカメラの不具合が改善されたかもです。私みたいにカスタマイズしたら出なくなったとか、そもそもカメラエラーなんて出ないという人もいて、アップデートされるのか微妙かなと思っていましたが、良かったですね。

今のところ気付いたのは、メニューやアプリの立ち上がりが速くなったことです。今まででもかなり速かったのですが、更に速くなっています。ソフトのチューニングで結構変わるものですね。
N−04Dも最近アップデートが来てサクサクになったそうですが、デュアルコアの処理能力をより生かせるようになったのかも。

書込番号:14573517

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/05/18 15:16(1年以上前)

私の端末でもアップデートによってカメラ起動の不具合が解消されました。

本体が多少温まった状態でも問題なくいつでもカメラが起動するようになり、まさに「瞬撮カメラ」となりました^^

また、スレ主さんがおっしゃるようにアプリの立ち上がりが多少早くなったように感じます。
今回のアップデートによって私の端末は更に快適になりました☆

すべての端末で有効かどうかはわかりませんが、不具合で悩んでいらっしゃる方は一度試してみる価値はあると思います。

ちなみにアップデートはWiFi接続環境ではできず、パケット通信でしかできないようです。

書込番号:14575961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/05/21 10:21(1年以上前)

先週、アップデートしました。明らかに画面展開が速くなりました。
こういうアップデートはメーカーの評価を高めますし、我々にとっても有益です。
引き続きお願いします。

書込番号:14587292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/24 19:08(1年以上前)

N-04Dのユーザーですがこれも同じようなチューニングのようですね。
04Dも滑らかさは失われましたが画面の展開やアプリ起動など速くなりました。
スーッと展開されるのではなくガガガーと忙しなく動くって感じですけど。
速くなって良かったです。

書込番号:14600287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング