『n-05dの暴走?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『n-05dの暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

n-05dの暴走?

2013/04/01 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

Android4.04にバージョンアップしてから、バッテリー消費が激しく
アプリは初期化したので、プリインのみ。
プリインアプリも、無効化しても問題の無さそうなものは、全て無効化。
モバイルデータはOFF
という、条件の下実験をした結果。
フル充電から、ほぼ無操作状態で約4時間半で充電切れでシャットダウン。
OSは約4時間スリープせず。
という、異常な結果になったのですが、原因等わかる方いますか?

書込番号:15965793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/04/01 19:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像載せるの忘れてました

書込番号:15965907

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/02 09:39(1年以上前)

何か、無効化してはいけないものを止めてしまったかもしれません。
通常、不具合が生じるものは無効化や強制停止自体出来なくなっていると思いますが、実際は不具合が出る場合があります。
例えば、指定連絡先というプロセスを止めてみたところ、バッテリーの異常消耗が起きました。
スレ主さんはまだアプリを入れていない様なので、もう一度初期化して、無効化は行わずに様子を見てはいかがでしょうか?それでもダメならDSに行かれた方が良いです。
無効化しても問題のなかったものは、以前のクチコミに上がっているので、参考にされると良いでしょう。

書込番号:15967901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/04/02 22:03(1年以上前)

800v6さん 回答ありがとうございます。

無効化したのは、キャリア・メーカ特有のアプリだけなので、問題ないと思ったのですが
そう一度初期化して無効化せず、今晩一晩様子見てみます。

書込番号:15970354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング