『総合判断での購入時期』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総合判断での購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 総合判断での購入時期

2012/02/27 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:27件

初めまして(^-^)

Disneyケータイが可愛くて、二年支払いを前倒して購入しようと思っていたのですが何か不具合が多いみたいで購入を考えています。

購入された方に質問なのですが、少し待ってみるべきでしょうか。
初スマホなので失敗するのは辛いし、Disney限定の子供と遊べるアプリや映画もいっぱい使いたいです(^-^)電源持たないか。。。??(T_T)


もともとLUMIXを買おうとしてたのですが、あまりに可愛い(^-^)ので欲しくなっちゃったので('∀'●)

待つべきか、止めるべきか、二代目モデルを待つか。。。あるのか分かりませんが(*_*)

皆さんのご意見よろしくお願いします(^-^)

書込番号:14211354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/27 16:14(1年以上前)

こんにちは。
スレ主さんの失敗とは、何を言ってるのでしょうか?
不具合の事を言ってるのであれば、少なからずどの機種でも不具合はありますよ!
ってか、初スマホならおそらく失敗したとか判断できないと思いますよ(スマホに換えたことに失敗はあるかもしれませが)
当方、この機種をヨメ用に購入しました。ヨメも初スマホですが、使い方に四苦八苦してるようです。

もしデザインが気に入られてるのでしたら、まずは慣れることに専念するために勉強だと思って購入されてみてはどうですか?

書込番号:14211445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2012/02/27 16:51(1年以上前)



ご解答ありがとうございます(^-^)

確かに使ってみないとわかりませんよね。。。(・ω・)


でも、少し様子を見るほうがいいですか??

書込番号:14211539

ナイスクチコミ!0


Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 19:18(1年以上前)

私はこの携帯のピンクを発売日に購入しました!
まだスマホ初心者ですが、不具合もなく使いやすいですよ♪
これの前は、F-03Dを使っていて使いにくくてどうしようもなかったのですが、それに比べるとこの携帯はかわいいし、画面も大きいので文字も打ちやすいです。

初めてのスマホということですが、他のもいろいろと不具合は少なからずあるようですので、かわいいのを選ぶのも良いのではないでしょうか♪

不具合の有無が人によってかなり違うみたいなので一概には言えないのですが、少なくとも私の機種は特になんの問題もなく使えています。

書込番号:14212027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/02/27 19:36(1年以上前)


お返事ありがとうございます(^-^)


可愛いですよね(・ψψ`)ピンクもホワイトもどつぼです(笑)

うちのベビーさんがケータイ舐めてもうそろそろ限界そうなのと、ドコモ初Disneyなので今すぐにでも!って思ってました('∀'●)


うちのとこDSは対応が残念ですが、不具合出たら対応してもらう事にします('∀'●)



ありがとうございました(^-^)


書込番号:14212099

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/27 23:12(1年以上前)

価格.comの不具合報告を鵜呑みにするのは如何なものかと。
とくにT-01Dは所有者で無いのに不具合報告をしているのではと疑わせるものが多々あります。
確実な矛盾点があれば追求するのですがね。
F-08Dのレビューも既におかしなのが1件あがってますよね。

知人がこの機種を使用していますが、F-03Dと違い十分なハードウエアスペックがありますし、快適に使用できると思いますよ。

書込番号:14213259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/28 09:10(1年以上前)


お返事ありがとうございます(^-^)

ここの評価は信用がある!って勝手に思い込んでましたが、確かに引っ掛かる書き込みもありますよね(T_T)


まぁ、ある程度参考にしてスマホデビューしてみようと思います('∀'●)

買って不明点などあったらまた助けていだければと思います。

評価も余裕があれば!ですかね。

書込番号:14214382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/02/28 18:52(1年以上前)


報告です!


皆様のご意見を聞いて今日早速予約してきました('∀'●)

人気商品のため予約のみでしたが、ヤマダさんでは予約もなしでした。

DSは頭金10500円で約65000円で分割割引です。

イオンでは頭金なし(サイト登録等で)で約55000円に音楽サイト登録でBluetoothが貰えるみたい(・ψψ`)

どっちも予約とったけど。。。イオンで買おうかな。。。と思っています('∀'●)

書込番号:14216112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング