『時計について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

時計について

2012/02/27 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件

待ちうけ画面の時計についてなのですが、これはデフォルトのディズニーの時計から変えることはできるのでしょうか?

できれば、アナログでなくてデジタルにしたいのですが、変更のしかたが分かりません…。
もし分かる方がいましたら、教えていただけたら助かりますm(__)m

あとキャッシュクリーナとタスク管理のアプリは違いがあるのでしょうか?
両方入れる必要はありますか?
たとえば、ZDボックスとか入れていたら、キャッシュクリーナーは別に入れる必要がないのでしょうか?

いろいろとすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:14212514

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/27 22:47(1年以上前)

disneyは使っていませんが、キャッシュクリーナーについてになります。

私は消しゴムのアイコンの履歴消しゴムというのを利用していましたが、なぜか標準ブラウザの履歴が残るのでゴミ箱のアイコンのほうの履歴消しゴムにしています。

履歴消しゴムがややこしくて申し訳ありませんが、そのようなことがなければ複数は持ってなくてもよろしいのではないでしょうか。私はキャッシュクリーナーはPCのフリーソフトのように削除方式が複雑なものを欲しているのですが、androidマーケットからダウンロードできるものは単純な1回上書きなものばかりなような気がしています。

複数のアプリでキャッシュクリーンすることで複雑な削除に出来れば良いのですが、これも難しい様子です。ということで、目立つ不都合もありませんので私はとりあえず1つだけにしています。

複数のアプリを入れて個々に実行しなければいけなかったものを1つに纏めた統合ソフトのようなイメージだと思いますので、ZD BOXがよろしければよろしいのではないでしょうか。

書込番号:14213123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/02/27 23:04(1年以上前)

待ち受け画面長押しでウィジェットを選ぶと
時計-シンプルとか時計-ボールドとか
いろいろ時計の種類が出てきますよ☆

書込番号:14213216

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/27 23:16(1年以上前)

>待ちうけ画面の時計についてなのですが、これはデフォルトのディズニーの時計から変えることはできるのでしょうか?

ディズニーの時計を長押しし、画面下部に表示されたゴミ箱のアイコンに入れれば画面上から消せます。
デジタル時計を画面に置くには、画面を長押しし、ウェジェットをタップして、「時計」や「シンプル時計」を選択すればよろしいかと思います。
また、マーケットで「デジタル時計」などで検索すれば、好みの時計が見つかるかも知れませんよ。

>あとキャッシュクリーナとタスク管理のアプリは違いがあるのでしょうか?

キャッシュクリーナはROMを空き容量を増やし、タスク管理アプリはRAMの空き容量を増やしますので、別のものです。

>両方入れる必要はありますか?

どちらも絶対に入れなければいけないものではありませんが、入れていた方が便利です。

>たとえば、ZDボックスとか入れていたら、キャッシュクリーナーは別に入れる必要がないのでしょうか?

ZDボックスを入れていたら、キャッシュクリーナーを入れる必要はないと思います。

書込番号:14213281

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/28 18:38(1年以上前)

affordさま

ご丁寧にありがとうございます♪
いろいろと試しているのですが、消したくないものも消えてしまうアプリもあるようで、迷っていました。
履歴消しゴムも評価が高いようですね。
ぜひ見てみます!

書込番号:14216063

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/28 18:39(1年以上前)

yolovepinkさま

時計の設定の方法をありがとうございます♪
さっそく試したら出てきました☆
どうもありがとうございました。

書込番号:14216069

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/28 18:42(1年以上前)

以和貴さま

大変分かりやすいご説明を、どうもありがとうございますm(__)m

いつもキャッシュとタスクの違いが分からなくて、何をきれいにしているのか良く分かっていませんでした…。
まだZDボックスはダウンロードしただけで使用していないのですが、さっそく使ってみます。

どうもありがとうございました♪

書込番号:14216075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング