『デコメ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメ

2012/03/15 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

スマートフォンデビューしました。

前の携帯で使っていたデコメをスマートフォンでも使いたくでSDに移して、
今はスマートフォンのギャラリーというところに入っている状態です。

しかし、メール作成のデコメボタンを押しても最初から入っているディズニーのデコメしかありません・・・。

前の携帯で気に入って集めていたデコメなのでどうしても使いたいです。


何か方法がないでしょうか。

書込番号:14294976

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/15 23:46(1年以上前)

次のスレッドを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13505981/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14115093/

書込番号:14295045

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/16 00:03(1年以上前)

それでもできませんでした。

メール設定→その他→お気に入りフォルダ設定

にすると、dekoriというファイル一つありました。
押してみるとpreinstというファイルがあり、押してみるといろいろなデコメがありますが、SDに入っているデコメは一つもはいっていませんでした。

「dud001」や「dud002」というファイルはどこにあるんでしょうか。


書込番号:14295135

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/16 00:15(1年以上前)

yuca.mさん

>「dud001」や「dud002」というファイルはどこにあるんでしょうか。

こちらの機種では、microSDカードのフォルダは”/mnt/sdcard/external_sd”になりますので、
”/mnt/sdcard/external_sd/private/docomo/decoimg”にありませんか。

書込番号:14295192

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/18 16:24(1年以上前)

>こちらの機種では、microSDカードのフォルダは”/mnt/sdcard/external_sd”になりますので、
”/mnt/sdcard/external_sd/private/docomo/decoimg”にありませんか。


友人にみてもらったのですが、見つからないようです。
どうやって探せばよいでしょうか。

書込番号:14308421

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 17:04(1年以上前)

見つかりませんでしたか。
yuca.mさんの友人がどのようにして確認されたか分かりませんので、タブっていたら申し訳ありませんが、アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、フォルダを確認しては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

また、デコメはgifファイルになっていますので、フォルダを確認してもデコメが見つからない場合は、アストロファイルマネージャーの検索で、"gif"を入力して検索してみてください。

書込番号:14308636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/26 11:34(1年以上前)

ご連絡遅くなり申し訳ありません。

昨日、このページを見せて別の友達に操作してもらったら見るけることができました。
今はデコメを使いながら友人とのメールを楽しむことができています。

とてもたすかりました。

ありがとうございます!

書込番号:14348720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング