『本当に手に入るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に手に入るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に手に入るのでしょうか?

2012/04/04 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
3月31日に、ショッピングセンターの携帯ショップにて白を予約しました。今のところ、私の前に5〜6人予約されてる方がおり、3月21日に予約された方でもまだ在庫が来ていないと言われました(;-;)最低でも1ヶ月は待つのかなぁと考えております(;-;)本当に手に入るのかなぁと不安になってきました(;-;)最近の在庫状況の事で、何か情報がありましたら教えて頂きたいと思います(>_<)宜しくお願い致します(;-;)

書込番号:14390098

ナイスクチコミ!1


返信する
徠香さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/04 11:02(1年以上前)

はじめまして!!私は、愛媛県に住んでいます。私も3月17日に白を予約し、未だに連絡ありません…。3月28日にDSに確認の電話したら、17日に予約してるのはお客様だけなので次、入荷したらお客様のです。と言われました。すごく待ち遠しいですね!早く来たらいいですね。

書込番号:14390453

ナイスクチコミ!1


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/04 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます(;-;)
17日に予約されて、まだ連絡がないのですね(;-;)
でしたら私なんかまだまだですね....(笑)
やはり気長に待つしかなさそうですね(>_<)!
お互い、早く連絡が来るといいですね(>人<)
待っている時間は長いです(笑)

書込番号:14390543

ナイスクチコミ!1


徠香さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/04 11:47(1年以上前)

私、最近では、早く来ないかなぁっていう気持ちも有りますが、待ってる時間を楽しもうと思っています!! もし、気になる様でしたら来週あたりもう一度、予約した店に確認の連絡してみるのもいいかもしれないですね (≧∀≦)

書込番号:14390579

ナイスクチコミ!1


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/04 11:51(1年以上前)

待っている時間、ワクワクしますよね(*^^*)♪
あと一週間くらい待って連絡が来なければ、再度連絡しようと思います(>_<)!家電量販店では、予約を中止している所が多く、もしかしたら私はギリギリ予約できたのかなぁと思っております(>_<)予約して、必ず手に入れば良いのですが…ドキドキしております(;o;)

書込番号:14390598

ナイスクチコミ!1


徠香さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/04 12:08(1年以上前)

いろいろこちらで、口コミを読ませて頂いてたのですが、他のお店に何件か予約されてる方もいるみたいでしたよ(^_^)!それも、一つの手かもしれませんね!!私は、DS一つだけですが…。
中には、こちらから電話して入荷してるのが分かった方もいるみたいでしたよ!!待ってるだけじゃなく、自分から行動しなければならない時代なのかもですね…(;。;)

書込番号:14390635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/04/04 15:10(1年以上前)

こんにちは(^-^)私は二週間待ちました(^^;)待ち時間も楽しいもんですよ(≧▽≦)

書込番号:14391214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/04 16:20(1年以上前)

徠香様>>予約されてる方全員に回ることを祈るばかりです(>_<)!他店にも予約しようと思っていた所、予約中止と言われてしまったので(;o;)お話を聞いていただいてありがとうございました(>_<)!あとは待つしかなさそうですね。。

書込番号:14391433

ナイスクチコミ!1


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/04 16:22(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆様>>返信ありがとうございます!二週間待たれたのですね!ドコモショップですか?いつ頃予約されて、いつ頃購入できたのですか?(;-;)

書込番号:14391441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 16:50(1年以上前)

私は3月24日にdocomoと携帯ショップ
25日にもうひとつの携帯ショップに予約しました。

3週間くらいを覚悟していたのですが、
24日に予約した携帯ショップから28日に
入荷の連絡をもらいパケット料金の関係で
4月1日まで待ってスマホゲットしてきました!

結構、お店の方から「キャンセルokです」と言われるので
複数予約するのも手かもしれませんよ。
早く手に入れられるといいですね!!



書込番号:14391539

ナイスクチコミ!0


徠香さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/04 19:48(1年以上前)

皆様の手元に早く届く事を祈るばかりです(*^_^*)♪
私も今週中に来たらいいなぁ♪
時期的に新しく買う方や機種変更が多くなる時期ですから少し時間がかかるのかもですね!!

書込番号:14392256

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/04 22:15(1年以上前)

販売店では一般的に入荷日は遅めに言いますから

1か月は掛らないと思います。

待ち遠しいですね。

書込番号:14393053

ナイスクチコミ!2


diamonさん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/05 13:26(1年以上前)

私はケースデンキに3月3日に予約しましたが、全く音沙汰なしです。
その時点で20人待ちで、2週間後に聞いたらまだ入荷なしの状態ですと言われてしまいました。 のんびり待ちます。

書込番号:14395402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 13:56(1年以上前)

複数店舗での予約をしましたが自分の場合は3月半ば頃に予約して28日に届きました。
その後もう1店舗とDSから電話がありました。
今は予約を打ち切ってる場所もあるかもしれませんが複数店舗での予約もアリだと思います。

書込番号:14395497

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/05 14:11(1年以上前)

>複数店舗での予約をしましたが自分の場合は3月半ば頃に予約して28日に届きました。
その後もう1店舗とDSから電話がありました。



入手してから、すぐにキャンセルの電話はかけなかったのでしょうか。

複数店舗で予約をするのは仕方ないとしても、
ほかから連絡がある前に、すぐにキャンセルするべきでしょうね。

そういう人がいるから、ほかの人の入手が遅くなるのでしょうね。

ほしいと思う気持ちは、みんな同じです。

書込番号:14395547

ナイスクチコミ!2


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/05 14:22(1年以上前)

あ印様>>ご返信ありがとうございます。本当に待ち遠しいです(;o;)なにせ、念願のDOCOMOからのディズニーモバイルですので(>_<)!メーカーさんには頑張ってもらいたいです!!

書込番号:14395589

ナイスクチコミ!0


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/05 14:35(1年以上前)

diamon様>>ご返信ありがとうございます。私よりずっと前にご予約されているのですね!!私なんかまだまだですね(笑)やはり、気長に待つしかなさそうですね(>_<)!ケースを先に選んで待ってみます(^O^)

書込番号:14395639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 18:10(1年以上前)

はじめまして^^

他のスレでも書き込みしましたが、3月23日に予約してその時点で7番目だったのですが、先程DSに確認したら、2番目になっていました♪
約2週間の間に5台入荷されたことになるので1週間で2〜3台は入荷されたということでしょうか^^
一週間に1台ずつという書き込みもみたので、そうだとしたら1ヶ月以上先かも…とDSに確認するまでは、オンラインショップで在庫があるようなので購入しようかと思っていましたが、2番目ならDSからの連絡を待とうと思います^^
このペースならきっと来週あたりには連絡が来そうな気が…

書込番号:14396342

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/06 00:28(1年以上前)

私が量販店で聞いた話では人気機種の場合、優先枠はDSが大きいらしいので

DSのほうが短期で手にいれるチャンスは大きいみたいですね。

書込番号:14398130

ナイスクチコミ!0


徠香さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/06 10:41(1年以上前)

オハヨウゴザイマス (*^_^*)
今、我慢出来ずにDSにTELしてしまいました。私が予約しているDSの方がおっしゃるには、予約してる店に3月末に2台入っただけで、今日まで一台も入荷していないし、入荷予定も未定との事でした。全国のDSに入荷する数もとても少ないらしいです。DSの方は、もしかしたら、中旬か月末くらいには少し入るかもしれないが分からないとの答えでした。でも、問い合わせしたことで少し気持ちが楽になりました♪早く来ることを祈るばかりですね(≧∀≦)

書込番号:14399233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 16:58(1年以上前)

友達(女性)がどうしても欲しいという事で在庫のあるDSや家電店を1ヶ月ほど探してやっと手に入れました。
家電店では予約すら受け付けてくれないところもありました。
そんな中、カメラのキタムラで偶然にも昨日、「明日でよければ2色とも1台ずつ入荷しますよ。お取り置きしましょうか?」と言ってくださり、先程手に入れたばかりです。
意外とこじんまりした家電店にこまめに顔を出すと、タイミング良く手に入るかもしれませんね。
ちなみに千葉県市川市内のキタムラで、頭金なし54400円(一括・分割共)でした。

書込番号:14400294

ナイスクチコミ!1


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/06 21:36(1年以上前)

ダース・モール様>>ご返信ありがとうございます。うちの近所の家電量販店では予約中止の所が多いので、いま予約しているお店で待ってみます(^O^)!少しずつ在庫が増えていったらいいなぁと願うばかりです(>_<)

書込番号:14401300

ナイスクチコミ!0


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/06 21:39(1年以上前)

ayanyan317様>>ご返信ありがとうございます。二番目ですかぁっ(*^^*)!ようやくですね!楽しみですね☆少しずつ、在庫が増えていったらいいなぁと願うばかりです(>_<)!

書込番号:14401318

ナイスクチコミ!0


スレ主 yupi*゚さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/06 21:44(1年以上前)

あ印様>>ご返信ありがとうございます。やはり、DSの方が優先なのですね!早く在庫が豊富になり、出回ってくれたらなぁと思います(>_<)

書込番号:14401354

ナイスクチコミ!0


matutakuさん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/07 02:52(1年以上前)

ボタンが浮く?不具合がなくなり、3月中旬から順次出回り始めたので、
4月末には普通に買えるような予想をしています。
私は、学割の関係で3月末までに欲しいと言ったら、優先的にしてもらえました。
(それでも1週間くらい掛かりましたが…)
DSでは不可だと思いますが、
店員と仲良くなると早く買えると裏技?があるかもしれません。

書込番号:14402650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/08 12:19(1年以上前)

私の場合、「2箇所で予約」をしましたよ。既に購入済み。

1.ヤマダ電機(1ヶ月経ちますが、、、音沙汰なし)
2.コジマ電器
  (ヤマダ電機予約2週間後、コジマ電器で予約。
   1週間後に購入できました。運が良かったと思います・・・)

書込番号:14408744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 16:11(1年以上前)

複数予約はもちろんしましたし入手当日に複数店舗からの電話だったのと仕事中だったのですぐには電話することはできませんでした。
手に入らなくてイラつくのは解りますが人それぞれの事情も察して欲しいですね。

書込番号:14413917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング