『再起動がループするものをお持ちの方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動がループするものをお持ちの方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 rei0211さん
クチコミ投稿数:4件

4月に購入し使っていました。
初めてのスマホで、電池のもちが悪いながらもそういうものなのかなと思ってましたが、
ディズニーシネマとかDlifeを見ると10分くらいで
スマホが熱くなり強制終了となり、一度も一話をすべて見れたことがないので
先週DSに相談に行きました。
DSでは、そのような事象は報告がされていないと言われましたが、
問題があるのですかね・・・と本体のみ交換(電池はそのまま)となりました。
しかし・・・
この交換したスマホは一日に20回以上勝手に再起動し、それがループします。
もちろんループしてるので、電池の消耗が激しく、気が付けば使えない状態に・・・
交換前のスマホでは起こらなかった現象なので、アプリとの相性も考えにくいかと思います。
最新版でアップデートしています。
同様の機種をお持ちの方、どうしたか教えていただけますか?
近々DSにはいこうと思っています。
交換前よりひどいので・・・
ただ交換したばかりで、また交換ということになるのか不安です。
修理ということになるのでしょうか。

書込番号:14790896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 18:01(1年以上前)

私は交換もしていない状況ですが、ここ最近ずっと電源落ち再起動を繰り返しています。
家の中でしか使えない携帯というものになっています。
ここを見てると、みなさん1度電源が落ちたとかでもDSに持ち込まれているようですが、私はなかなか行きにくく
て・・・
でも最近本当にひどいので話だけでも聞いてもらったのですが、よくある事です。で終わりです。
交換するにも色々設定して愛着はあるので、行ってすぐ交換しました!っていう方が羨ましいです・・・
昨日は久々に長電話をしていたのですが、電話するだけでもシャットダウンを繰り返して、立ち上がるのも遅いですし・・・
ディズニーが好きと割り切って持っていますが、これ1つでは本当に使えない状態になってきました。
普通に使えてる方本当に羨ましいです。
近々遠出が増えるのですが、持っていくのが怖いです;;

書込番号:14798017

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/12 20:19(1年以上前)

gurico jacksonさん

私は、二度交換をしていただいてますが、一度目は、ボタンのズレと、液晶部分と本体との段差で、この時は、事例があるという事で、すんなり交換していただけました。

二度目は、やはり、行き辛かったですが、その前に、インフォメーションセンターに電話して、こういう状態でと、伝えて、インフォメーションセンターの方から、ドコモショップに調べてもらって、それでも直らなかったら、交換してもらうようにと、言われて、事前にショップに、電話で、こういう状態でと、説明してから、ショップに行きました。でも、すぐに、交換ではなく、とりあえず、初期設定して、様子見て症状が出た時点で持って来て下さい。と言われまして、帰ってから、設定などした後に、今まで、不具合のなかった機能に、不具合が起きてきたので、次の日に、持って行って症状を確認していただき、交換となりました。

私も、シャットダウンについては、よくある事とか、言われまして嫌な気分にもなりましたけど、他の事もあったので、使えない機能も、出ている状態で、本当に困っていると伝えて不具合も、見ていただき、わかっていただきました。

多分、ショップに、不具合で、行かれている方皆さん、同じように思いながら、行かれていると、思いますよ。

もし、行きにくいなら、一度インフォメーションセンターに電話で、相談されてみられてはどうですか?
インフォメーションセンターには、専門分野で、担当者がいらっしゃいますし、割と詳しく、電話口に、同機種を用意して、一緒に、操作の仕方や、不具合の対処方法など、詳しく説明とかも、していただけますし、心強いです。

あまりに、困っておられるようなので、他スレでも、書き込みさせていただきましたが、またまた、書き込みしてしまいました、気を悪くされてましたら、ごめんなさいね。少しでも、良いようになられたらという気持ちのみです。

長々すみませんでした。

書込番号:14798474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/13 13:31(1年以上前)

スレ主さん

ショップに行かれ、交換して、いただけましたか?

交換した時からの、不具合品みたいなので、多分交換していただけると思いますが…。

書込番号:14801298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング