


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
なにかと不具合が目立つ機種になってしまいましたね 。
私も何度もドコモショップ(以下DS)に足を運んでいます。
スタッフの当たりハズレは 多少あるのではないかと思いますが 持ち込んだDSによって 対処の仕方が異なるのは 気になりませんか?
ここでは みなさんの近くのDS情報・愚痴などなど…
どんな症状でDSへ行き どんな対応をしていただいたか 書き込みいただけるよう お願いいたします。
ユーザー一人一人が 気持ちよく快適に Disneymobileライフを送れますように。
書込番号:14953815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ショップによって、対応が違う事に関しては、使用者としては、統一して欲しいし、疑問に思いますが、現状では、ドコモ本部(インフォメーションセンター)は、ショップに判断を任せているとの事なので、違いが出てきてしまうのでしょうね。
それと、不具合が出て、ショップにて、不具合報告修理や交換した場合に、本部にその都度、報告が、伝わっているかどうかですよね。
本部に、不具合を報告した時に、そういう事例は、あがってきていないと、言われる事が、多い感じでした。
なので、最近は、ショップと本部と両方にその都度連絡するようにしています。
書込番号:14954032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

不満は山ほどあります。
@不具合が出たときにその事例の報告が本部にあがらない
Aとり合えず事例がありませんと答えている感がある
(ネットなどでDS報告してきました見たいなのが結構あるのにないと言われる)
B不具合修理の期間が脊椎反射で1週間〜10日と答える馬鹿
(お盆時期を勘案しない常識のなさ)
C基本的に製品ではなくアプリの責任にする
Dアプリの責任にしつつ調査しようともしない
E馬鹿の一つ覚えみたいに初期化を薦める
(薦める割には自己責任とか言いやがる)
Fスマホラウンジで相談していると、履歴が無いからって顧客を嘘つき呼ばわりする
Gアンドロイドのメモリ制御の質問をすると答えが全く異なる回答を職員単位でしてくる
(もう、知識の平準化以下のレベル)
H顧客管理システムの履歴すら満足に読めない店員が多すぎる
(充電器不良で新品交換したが、その履歴がわかり難いらしく読めないから書いてないって言いやがる)
などなど嘘つきのdocomoさんなのでした。
外部委託の三下に出来ることなんて限られるんだろうけど、委託しすぎてもう全く理解できないレベルなのでしょう。基本話を聞いてくれようともしないし(聞いてるふりはするけど)。
不満を書いたら尽きません。
書込番号:14954132
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/10 16:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/31 22:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 16:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 21:40:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/19 14:12:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/21 19:44:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 21:41:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 0:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





