『困ってます。教えてください!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困ってます。教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

困ってます。教えてください!

2012/03/25 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

昨日購入しました。
今日突然画面タッチしても反応しなくなり、画面は出てはいるのですが、とにかく動かせません。
一回電源をoffするにもタッチに反応しないので、off出来ません。
故障でしょうか??

書込番号:14344014

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/25 13:56(1年以上前)

電池外しで強制終了してみて下さい。

書込番号:14344061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/25 14:02(1年以上前)

ありがとうございます!!でも電池外せないんですよ〜(泣)

書込番号:14344090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 14:10(1年以上前)

こんにちは。
電源ボタン(本体裏)の長押しで何とかなりませんか?

書込番号:14344126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 14:11(1年以上前)

20秒以上電源ボタンを押し続けると
強制的に再起動もしくはシャットダウンになるようです。

http://ameblo.jp/love2-duffy/entry-11201745224.html

書込番号:14344139

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/25 14:12(1年以上前)

あ〜ごめんなさい。失礼しました(^_^;)

書込番号:14344142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/25 14:24(1年以上前)

長押しで電源off出来ました!!再起動でタッチに反応するようになりました!!
みなさん、本当にありがとうございました!!!!!

でもなぜ、突然反応しなくなったのでしょうか。。。
知らずに変なとこを触ったのかなぁ。

また同じようなことがあれば、ドコモショップ行った方がいいですか?
昨日購入時も手続きに時間がかかってたんです。(ショップの人がやってくれてたので、詳しくは分りませんが、初期不良があったらしいです。) 

書込番号:14344187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 14:45(1年以上前)

良かったですね。

使っているうちに安定することもありますから数日様子をみても良いと思いますが、毎日とか頻発するようなら、ショップに持って行った方が良いかも知れません。

書込番号:14344270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 14:45(1年以上前)

また(何度か)同じようなことがあれば、
ドコモショップへ持っていったほうがよいと思います。

書込番号:14344273

ナイスクチコミ!0


スレ主 KONKさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/31 22:02(1年以上前)

結局、昨日電源がつかなくなって本体交換してきました。
SDカードが挿入出来ないから、突然壊れた時に写真とか困りますね。。。

かわいいけど、失敗したかも。。

書込番号:14374930

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度2

2012/04/02 12:00(1年以上前)

dropboxとかpicasaとかの、
クラウドサービスを使えばいいですよ。
PCといつも同期できて便利です。
デジカメで撮った写真をPCからクラウドに置いて、
それをいつでもスマホで見られるのは素敵ですよ。
友人との共有も簡単に設定できますから、
単にバックアップとして使うばかりじゃなく、
普段から楽しめます。

動画など重いデータは大変ですが。

書込番号:14381895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング