『アラームが大食い』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが大食い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームが大食い

2012/05/01 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

スレ主 Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件

家族のケータイの機種変として入手しました。
そこかしこにディズニーがあしらわれていて、カワイイのは良いのですが、
ともかく電池が持ちません!(散々既出のようですね・・・)
メール数通読み書き、何度か時間確認のためにディスプレイを点ける使い方で、
1日(10時間程度)で残量40%・・・なんで?
BatteryMixで調べてみると、Disneyアラームがかなり電力(CPU)を食っている
ようなので、止めてみたのですが、いつの間にか再起動していました。
(家族が端末をリブートしてしまったのかもしれません)

どなたか、Disneyアラームを上手に節電?出来た方居ませんか?

書込番号:14508891

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件

2012/05/02 00:48(1年以上前)

もう一つありました。
google playからアプリをダウンロードすると、トップメニューから開く、アプリ一覧が消えてしまい、新規で入れたアプリのみ表示されます。
最初は変なフィルターを設定してしまったかと思っていたのですが、画面下のフィルターボタンを押しても変わらず。
端末再起動すると他のアプリも表示されるようになります。やっぱり不思議な動きが多いなぁ、これ。

書込番号:14509408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 21:29(1年以上前)

こんにちは。

アプリの表示については、富士通(F-08D)の方にDisney着せ替えの問題という書き込みがあります。

問題が解消されたのか定かではありませんが、Disney着せ替えを入れているのであれば、Disneyマーケットで更新版の有無を確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:14521756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件

2012/05/05 23:54(1年以上前)

こんばんは。
Disney着せ替え、入れてますね・・・
確かにここ数日で更新した中にDisney着せ替えがあったような気がします。

ちょっと様子見てご報告するようにします。

書込番号:14526828

ナイスクチコミ!1


スレ主 Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件

2012/05/11 06:23(1年以上前)

その後、Disnyアプリの更新とともに、Disnyアラームをアンインストールしたら、
1日は電池が持つようになりました。
うーん、アラームがどんだけ電池食ってたのやら・・・

書込番号:14547373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング